サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が「日本マーケティング大賞 奨励賞」を受賞
花王株式会社
2025.06.13 15:49
多種多様な業界で拡大し「職場のロリエ」導入企業数は400社*2 に
*1 ナプキンメーカー発信として初めて(2024年12月25日時点 株式会社 未来トレンド研究機構 調べ)
*2 2025年4月末時点(「学校のロリエ」含む)
花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」が推進している、ナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が、このたび「2024年 日本マーケティング大賞 奨励賞(主催:公益社団法人 日本マーケティング協会)」を受賞しました。推薦プロジェクト総数96件の中から、優れたマーケティング活動であるとして選出されました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が「日本マーケティング大賞 奨励賞」を受賞
花王株式会社
2025.06.13
-
アイテム
“今日はブラをしない日”が選べる。ノーブラTシャツno-bu、共感広がりMakuakeで500万円突破!7月6日までプロジェクト実施。
株式会社キャンプ
2025.06.13
-
サービス
全文掲載記事
法人向けフェムテックサービス『ルナルナ オフィス』、JAふじ伊豆へ導入!
株式会社LIFEM
2025.06.13
-
サービス
話題の「Faview」ヘアチェックがTiB shopで体験可能に!
株式会社ViewBE
2025.06.13
-
その他
日立コンサルティングと筑波大学が「多様性と困難への寛容度」に関する共同研究を開始
株式会社日立コンサルティング
2025.06.13