フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

サービス

日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が「日本マーケティング大賞 奨励賞」を受賞

花王株式会社

2025.06.13 15:49

多種多様な業界で拡大し「職場のロリエ」導入企業数は400社*2 に

*1 ナプキンメーカー発信として初めて(2024年12月25日時点 株式会社 未来トレンド研究機構 調べ)
*2 2025年4月末時点(「学校のロリエ」含む)

花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」が推進している、ナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が、このたび「2024年 日本マーケティング大賞 奨励賞(主催:公益社団法人 日本マーケティング協会)」を受賞しました。推薦プロジェクト総数96件の中から、優れたマーケティング活動であるとして選出されました。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!