アイテム
「洗ってもうるおう」デリケートゾーン用泡ソープの実力とは? ― fuwariが“保湿力の実証実験”の結果を公開
株式会社ウェルファーマ
2025.07.23 12:07
「fuwariリッチ泡ソープ」の高い保湿力を検証する実証実験を行いました。実験では、洗浄後も肌の水分量が高く、さらにfuwariの2ステップケアにより、1時間後の保湿キープも確認されました。
株式会社ウェルファーマ(東京都渋谷区、代表取締役社長:福田一生)は、更年期世代を中心としたフェムケアブランド「fuwari(ふわり)」は、年齢に伴うデリケートゾーンの乾燥や肌荒れに寄り添い、肌にやさしく、しっかりうるおすケアを提案しています。
このたび「fuwari リッチ泡ソープ」の洗浄後の保湿力について、実験用保湿センサーを用いて社内モニターによる実験を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「洗ってもうるおう」デリケートゾーン用泡ソープの実力とは? ― fuwariが“保湿力の実証実験”の結果を公開
株式会社ウェルファーマ
2025.07.23
-
アイテム
婦人科医師が開発協力 |医療視点で生まれたストレスフリーショーツ「めしゅぱん」、CreemaSPRINGSで先行販売中。レディースクリニックでの導入も予定。
M-Many株式会社
2025.07.23
-
サービス
更年期ケアの選択肢を生活者と共に育てる共創型プラットフォーム「TRULY SELECT」正式ローンチのお知らせ
株式会社TRULY
2025.07.23
-
アイテム
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月24日(木)より新宿マルイでポップアップを開催!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.17
-
アイテム
開始7分で目標達成!達成率1135%の話題作「NEW授乳ブラトップ(PLUS+)」が一般販売スタート
株式会社rethink
2025.07.17