アイテム
「洗ってもうるおう」デリケートゾーン用泡ソープの実力とは? ― fuwariが“保湿力の実証実験”の結果を公開
株式会社ウェルファーマ
2025.07.23 12:07
「fuwariリッチ泡ソープ」の高い保湿力を検証する実証実験を行いました。実験では、洗浄後も肌の水分量が高く、さらにfuwariの2ステップケアにより、1時間後の保湿キープも確認されました。
株式会社ウェルファーマ(東京都渋谷区、代表取締役社長:福田一生)は、更年期世代を中心としたフェムケアブランド「fuwari(ふわり)」は、年齢に伴うデリケートゾーンの乾燥や肌荒れに寄り添い、肌にやさしく、しっかりうるおすケアを提案しています。
このたび「fuwari リッチ泡ソープ」の洗浄後の保湿力について、実験用保湿センサーを用いて社内モニターによる実験を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【休み方改革】世界一眠らない日本人女性、30〜40代女性に急増中の「隠れ疲労」とは? 疲労専門医が「疲労の正体」を暴く衝撃の新刊を発売
株式会社 学研ホールディングス
2025.09.12
-
アイテム
防水生地一体型高機能ウェア「メッシュミドラーパンツ」10/1発売
ミドリ安全株式会社
2025.09.09
-
サービス
TRULY、更年期ケアプラットフォーム「TRULY Select」のサンプリング&レビューキャンペーンを開始!
株式会社TRULY
2025.09.09
-
アイテム
“革命的”腸内フローラ検査「chatFLORA G」新登場!発売前のクラウドファンディングで目標190%達成
株式会社KEAN Health
2025.09.08
-
アイテム
牛乳石鹸初のフェムテックブランド「&fem(アンドフェム)」からどこでも気軽にケアができる「フェムケアミスト」が新発売!
牛乳石鹸共進社株式会社
2025.09.08