フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

「洗ってもうるおう」デリケートゾーン用泡ソープの実力とは? ― fuwariが“保湿力の実証実験”の結果を公開

株式会社ウェルファーマ

2025.07.23 12:07

「fuwariリッチ泡ソープ」の高い保湿力を検証する実証実験を行いました。実験では、洗浄後も肌の水分量が高く、さらにfuwariの2ステップケアにより、1時間後の保湿キープも確認されました。

株式会社ウェルファーマ(東京都渋谷区、代表取締役社長:福田一生)は、更年期世代を中心としたフェムケアブランド「fuwari(ふわり)」は、年齢に伴うデリケートゾーンの乾燥や肌荒れに寄り添い、肌にやさしく、しっかりうるおすケアを提案しています。
このたび「fuwari リッチ泡ソープ」の洗浄後の保湿力について、実験用保湿センサーを用いて社内モニターによる実験を実施しました。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!