フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

その他

ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA

花王ロリエPR事務局

2022.03.08 00:00

「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート

ロリエ 新ブランドアンバサダー​二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る​
国際女性デー限定CMを3月8日OA

80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート

ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8

 女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。

記事一覧にもどる

情報提供元:共同通信PRWire

この記事のキーワード

この記事の企業をCHECK!