その他
ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA
花王ロリエPR事務局
2022.03.08 00:00
「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ロリエ 新ブランドアンバサダー二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る
国際女性デー限定CMを3月8日OA
80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8
女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。
情報提供元:共同通信PRWire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
妊活・不妊治療領域への支援のインフォグラフィックス公開と、卵巣年齢チェックキットの「F check」等の事業譲渡を発表いたします
株式会社ファミワン
2022.07.06
-
その他
産休・育休からの復帰率 100%! 女性活躍推進企業が取り組む女性の働き方 “フェムテック事業”の参入で、女性としての人生設計も可能に
株式会社プロラボホールディングス
2022.07.05
-
アイテム
さらば、生理日のゆううつ!生理中の経血汚れが酵素の力でしっかり落ちる、下着屋さんの女性スタッフが企画したつけおき専用洗剤「セイリのミカタ 経血用洗剤」が登場。
株式会社HEAVENJapan
2022.07.05
-
イベント
妊活ライブ「妊娠初期症状と生理の見分け方」にて不妊症看護認定看護師がオンラインセミナーを行います
株式会社ファミワン
2022.07.04
-
その他
漏れの不安に寄り添う「吸水型水着」と「ジェンダーニュートラルな水着」のクラウドファンディングが開始
合同会社Peri.
2022.07.01