その他
ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA
花王ロリエPR事務局
2022.03.08 00:00
「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ロリエ 新ブランドアンバサダー二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る
国際女性デー限定CMを3月8日OA
80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8
女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。
情報提供元:共同通信PRWire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
全文掲載記事
INAX シャワートイレ ビデ専用ノズルが「Femtech Japan Award 2024」において2年連続「SILVER」を受賞
株式会社LIXIL
2024.12.12
-
その他
子育て支援アプリ「ママリ」と神奈川県公式LINEが機能連携開始へ
コネヒト株式会社
2024.12.12
-
その他
世界のフェムテック市場は急成長へ: 2032年までに1,770億5,000万米ドルに達すると予測
Astute Analytica Pvt Ltd
2024.12.11
-
その他
育児を家族みんなで!ママリ口コミ大賞が新企画をスタート
コネヒト株式会社
2024.12.10
-
その他
男性不妊治療専門クリニック「銀座リプロ外科」、精索静脈瘤手術をテーマにした短編ドラマを配信
医療法人社団マイクロ会
2024.12.10