その他
ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA
花王ロリエPR事務局
2022.03.08 00:00
「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ロリエ 新ブランドアンバサダー二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る
国際女性デー限定CMを3月8日OA
80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8
女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。
情報提供元:共同通信PRWire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
Miss SAKE ナデシコプログラムにて特別講義を実施いたします
2024.04.18
-
アンケート調査
新社会人9割が生理痛やPMSの不安。先輩社会人6割が「生理痛やPMSで休みにくい」「仕事のパフォーマンスに影響」
株式会社ヘルスアンドライツ
2024.04.16
-
その他
遺伝性検査の市場規模、2026年までCAGR6.3%で拡大の見込み
株式会社グローバルインフォメーション
2024.04.16
-
イベント
香川大学×インテグロの共同研究「月経カップを用いた現代女性の月経量」について発表します
インテグロ株式会社
2024.04.15
-
その他
WMHとiDAが「健康経営優良法人2024」に認定されました
WORLD MODE HOLDINGS
2024.04.15