その他
ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA
花王ロリエPR事務局
2022.03.08 00:00
「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ロリエ 新ブランドアンバサダー二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る
国際女性デー限定CMを3月8日OA
80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8
女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。
情報提供元:共同通信PRWire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
Talk Gender〜もっと話そう、ジェンダーのこと〜 mederi代表 坂梨 亜里咲が出演
mederi株式会社
2025.04.30
-
その他
「女子中高生の理系進路選択支援プログラム」令和7年度採択機関の決定について
国立研究開発法人 科学技術振興機構 理数学習推進部
2025.04.30
-
その他
ナカシマアツシ、神奈川県茅ヶ崎市の女性活躍推進アドバイザーとして成果報告
株式会社CAQNAL
2025.04.30
-
その他
WEリーグ・ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 女子サッカー選手3名が語る!
株式会社エメトレ
2025.04.30
-
サービス
全文掲載記事
【サービス紹介】女性のためのオンライン医師相談、オンラインカウンセリング
一般社団法人健幸会 シンクヘルスクリニック
2025.04.30