その他
ロリエ 新ブランドアンバサダー 二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る国際女性デー限定CMを3月8日OA
花王ロリエPR事務局
2022.03.08 00:00
「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ロリエ 新ブランドアンバサダー二階堂ふみさんが生理に関する想いを語る
国際女性デー限定CMを3月8日OA
80%以上の「職場に生理用品があったら使いたい」という声に応え、職場にロリエを設置する「職場のロリエ」スタート
ブランドサイト:http://www.kao.co.jp/laurier/
動画URL:http://youtube.com/watch?v=Y72Z41-A3t8
女性の心とからだに寄り添い続ける花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ブランドアンバサダーに二階堂ふみさんを迎え、新しいコミュニケーションを2022年3月8日(火)の国際女性デーより開始します。また、企業のオフィスなどに生理用ナプキンを設置する取り組みである「職場のロリエ」を始動いたします。
情報提供元:共同通信PRWire
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
<アデランス産学連携>第32回日本乳癌学会学術総会においてアデランスがモーニングセミナーを共催
株式会社アデランス
2024.07.26
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
その他
ED治療にかける費用はどれくらい?実際に受けた男性207名にアンケート調査
医療法人社団康英会
2024.07.24
-
ショップ
全文掲載記事
仕事中の経血漏れに悩む女性医療従事者のための防水型生理用スクラブパンツTiDaの ECサイト
2024年7月1日ついにオープン!TiDa
2024.07.24
-
その他
【mederi】7月28日を『低用量ピルで生理ケアの日』に正式制定しました
mederi株式会社
2024.07.23