キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ユーザーと環境について考える「Nagi eco-friendly week」キャンペーンを開催
株式会社BLAST
2022.04.22 10:00
アースデイである4月22日(金)から1週間、Nagi公式Instagramアカウントにて環境にまつわるコンテンツを配信。キャンペーンの参加者から抽選で3名様にNagiのフル(ブルー)をプレゼント。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、4月22日(金)のアースデイから1週間「Nagi eco-friendly week」と題し、Nagi公式Instagramアカウントでキャンペーンを開催いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
ヘルスケアアプリ「4MOON」が管理栄養士監修のヘルシーな献立を日替わりで提供する新サブスクプランを開始
株式会社インタースペース
2025.01.23
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年1月3週目のフェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.01.22
-
アイテム
第7回 ほんま大賞受賞!滝沢志郎『月花美人』 江戸時代、生理用品開発に立ち上がった武士の物語
株式会社KADOKAWA
2025.01.21
-
キャンペーン
「伴走療法」で女性の不調を根本から改善!京都四条烏丸に新サロン「京都烏丸よもぎ蒸しTaO」がオープン2025年1月25日(土)
株式会社GENKI
2025.01.20
-
アイテム
全文掲載記事
天然繊維で取り組んできたフェムテック 災害時こそ「女性にも地球にも」心地良い プリスティンのフェムケアを提案。
株式会社アバンティ
2025.01.17