キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、ユーザーと環境について考える「Nagi eco-friendly week」キャンペーンを開催
株式会社BLAST
2022.04.22 10:00
アースデイである4月22日(金)から1週間、Nagi公式Instagramアカウントにて環境にまつわるコンテンツを配信。キャンペーンの参加者から抽選で3名様にNagiのフル(ブルー)をプレゼント。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営する、フェムテックブランドNagi(ナギ)は、4月22日(金)のアースデイから1週間「Nagi eco-friendly week」と題し、Nagi公式Instagramアカウントでキャンペーンを開催いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
ショップ
全文掲載記事
仕事中の経血漏れに悩む女性医療従事者のための防水型生理用スクラブパンツTiDaの ECサイト
2024年7月1日ついにオープン!TiDa
2024.07.24
-
アイテム
「Pororoca」のデリケートゾーン用オイルがリプロダクティブヘルスアワード2024にて「セクシャル・ヘルス賞」を受賞
株式会社ジュン
2024.07.19
-
キャンペーン
TOKYO FMが群馬県と子宮頸がん予防啓発のアニメーション動画を制作
2024.07.18
-
その他
【森ノ宮医療大学】男子学生が生理を疑似体験!?鍼灸学科の授業にて生理の理解を促す授業を行いました
森ノ宮医療大学
2024.07.16