サービス
”20代女性”と一口に言わないで‥ マーケティングに活用できる「女性ペルソナ21タイプ」の一部レポート、活用例を初公開いたします「HERFACE21 2021」よりペルソナ3選を無料公開
株式会社ハー・ストーリィ
2022.04.27 13:10
女性視点マーケティングを行っている株式会社ハー・ストーリィ(代表取締役:日野佳恵子、本社:東京都港区)は、2021年度版 女性ペルソナ分析レポート「HERFACE21 2021」より、コロナ禍で特に大きく変化した女性ペルソナ3選、「頑張るシングル」「パートママ」「働く単身シニア」を含む全20ページのレポート、ならびに企業の活用例を初公開いたします。
◆「女性の消費がわからない」に応える。無料公開の背景
これは、2022年度の女性マーケット動向やコロナ禍で激変した女性消費者たちの購買視点がつかめる『女性ペルソナ年鑑2022「HERFACE21」』販売にあたり、本書のより詳細なイメージをご確認の上で購入のご判断をいただきたいという想いから実施するものです。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
生理痛・PMS・肌荒れ…ピルが支える“避妊以外”のセルフケアニーズを調査
mederi株式会社
2025.07.15
-
経営情報
東南アジア地域における細胞バンク事業の展開に向けたインドネシア最大級の複合企業体(コングロマリット)創業家ファミリーオフィスとの合弁契約締結に関するお知らせ
株式会社ステムセル研究所
2025.07.15
-
サービス
michiteku、AIで「今日の気分」を記録する機能を、通院日管理アプリ「michiteku YOHA(よは)」に追加
株式会社michiteku
2025.07.15
-
サービス
フジ産業株式会社、 Flora株式会社のフェムテックサービス『Wellflow(ウェルフロー)』ヘルスケアアプリを導入!
Flora株式会社
2025.07.15
-
アンケート調査
【フェムテック&フェムケアのシックスセンスラボ株式会社の全国調査】30歳以上の女性、ストレスの原因は経済不安、健康不安、家族関係。そのストレス解消法は?
シックスセンスラボ株式会社
2025.07.15