アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
敏感なお肌に優しい“デリケートケアトイレットロール”誕生!王子ネピア初「4枚重ね」で1.5倍の吸水量(※1)、「シルキー仕上げ」でなめらかな肌触り「からだ想いのトイレットロール」新発売
王子ネピア
2024.07.25
-
サービス
妊活・不妊治療の不安を解消!ママ向け在宅ワーク支援スクール「skimama」受講生向けに無料相談と検査を提供開始
株式会社グロースバリュ
2024.07.25
-
イベント
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がFRaUフェムテックアワード「ベスト・サステナビリティ賞」を受賞!
Mellia株式会社
2024.07.25
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年7月3週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.07.24
-
サービス
9月30日(月)東京ビッグサイトで開催 「働く女性の美と健康を応援する!」ビジネストレードショー / イベントプログラム第1弾を発表! 今年のフォーカステーマ 基調講演登壇者が決定!
2024.07.24