アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
ショップ
全文掲載記事
ティーガイア、サロン型フェムテックSTORE「FEMTECH LAB」2号店、そごう横浜店にオープン
株式会社ティーガイア
2024.10.04
-
アイテム
全文掲載記事
「初潮応援ギフトボックス TIME TO」クラウドファンディング目標金額100%達成のお知らせ
株式会社Sanpoteam
2024.10.04
-
イベント
株式会社サンクト「食品開発展(Hi Japan)2024」に初出展
株式会社サンクト
2024.10.03
-
イベント
若者のカミングアウトについて考えるイベント「NKHCナショナル・カミングアウト・デー2024」
中村キース・ヘリング美術館
2024.10.03
-
ショップ
大広、新規事業「worternity(ワータニティ)」の実証実験を開始 ~働く女性向けマタニティウェアのサブスクリプションECサイト~
株式会社大広
2024.10.03