フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

アイテム

シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。

株式会社TOKIMEKU JAPAN

2022.06.21 09:40

2022年6月22日(水)10時スタート

ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。

また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!

PICK UP