アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
普通の日も、ゆううつな日も、いつも快適に過ごせる「The LADY.吸水サニタリーショーツ」を7月1日より発売
株式会社コジット
2022.07.01
-
アイテム
漏れの不安に寄り添う「吸水型水着」と「ジェンダーニュートラルな水着」のクラウドファンディングが開始
合同会社Peri.
2022.07.01
-
アンケート調査
妊娠中のママのお悩みと、産後のママのお悩みはどう変化する?
株式会社オノフ
2022.06.30
-
イベント
愛知県豊橋市の在住・在勤の方を対象に、愛知県で初となる「働く女性のヘルスケアセミナー」とLINEサポートを提供
株式会社ファミワン
2022.06.29
-
アンケート調査
腟洗浄器「インクリア」ってどんな感じ?インクリア初体験の20~30代女性のリアルな声を聞いてみた!
株式会社ハナミスイ
2022.06.28