アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【乳がんの傷跡があり、人目が気になる。】隠すことも当たり前に。胸を自然に隠せる「バストカバータオル」が新登場。
株式会社WaterAir
2025.01.23
-
サービス
整形外科による予防医療のアプローチ「運動器美容」を提唱
さとこ整形外科 三浦内科 みちこ小児科クリニック
2025.01.23
-
アイテム
【日本妊活協会監修】不妊カウンセリング施術実績のある専門家が赤ちゃんとママのための妊活サポートサプリを開発、「サズカルONE」新発売!
株式会社日本デザイン
2025.01.23
-
アイテム
株式会社Mahaloのセルフケアブランド「mycy」Makuakeプロジェクト|フェムケアサプリ「Pure Meets Support」30分で目標達成!
株式会社Mahalo
2025.01.23
-
イベント
ジェトロ、米国Mayo Clinic Platform_Accelerateと連携し、日本のデジタルヘルススタートアップ5社の医療データアクセスとAIモデル開発・検証を支援
独立行政法人 日本貿易振興機構(ジェトロ)スタートアップ課
2025.01.23