アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年6月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.06.18
-
アイテム
冷却の仕組みと端末のアップデートでより長く、より冷たく クラウドプラットフォームを活用したコネクテッドサービス「REON WIZ」のアドバンスプランが進化
ソニーサーモテクノロジー株式会社
2025.06.18
-
サービス
生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」大阪・関西万博に設置
株式会社ネクイノ
2025.06.18
-
イベント
第二回「2025 WOMAN’S VALUE AWARD ~Femtech〜」受賞者発表!!
LiLi株式会社
2025.06.18
-
アンケート調査
更年期症状、医薬品やサプリメントなどの対処はわずか27% 未対処者の実態を分析
株式会社インテージホールディングス
2025.06.17