アンケート調査
デリケートゾーンにトラブルを感じている方の約6割は、何も対処していないことが判明
Mellia株式会社
2022.09.14 08:00
デリケートゾーンブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」を展開するMellia株式会社が、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関する調査を実施
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:原由記、和田由紀)は、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関するインターネット調査を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
最大12時間、「長時間利用」が可能な生理用品(フェムテック) 国産の使い捨て月経ディスク「MOLARA(モララ))」 2月10日(金)10時よりオンラインで販売開始
株式会社MONA company
2023.02.01
-
食品
「Upmind」とGREEN SPOONが事業提携。“ごろごろ野菜スープ”の健康的な食事が定期的に届くサポートを開始
Upmind株式会社
2023.02.01
-
特集
【フェムテック・プレス編集部】 2022年のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースの集計・業界動向を調査。
フェムテック・プレス編集部
2023.01.31
-
その他
女性が更年期もそれ以降も、自己実現を目指せる社会へ 40代50代女性向けLINE健康相談サービス「menopeer」開始
株式会社menopeer
2023.01.31
-
アンケート調査
mederi、CARTA HOLDINGSが福利厚生として導入する「オンライン診療を活用した婦人科受診と低用量ピル服薬支援制度」の利用実態調査を公開
mederi株式会社
2023.01.30