アンケート調査
【矢野経済研究所マーケットレポート】「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2022.10.17 09:30
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。本調査レポートでは、フェムケア&フェムテックアイテム・サービスに関する消費者の行動、意識を調査・分析することにより、市場の現状把握と将来性を明らかにいたしました。
調査時期:2022年9月
調査対象:全国の20歳代から60歳代の女性 10,147人
調査方法:インターネットによる消費者調査
発刊日:2022年9月30日
体裁:A4 / 97頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
※オプションのExcel商品として調査結果のローデータ(個別回答データ)を別途、ご提供いたします。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
サーブコープ、2024年乳がん早期発見啓蒙活動の支援を実施
サーブコープジャパン株式会社
2024.11.21
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
サービス
山梨県上野原市「地域住人主導型の共助コミュニティ創生事業」開始 ~リアルとDXのハイブリッドによる 子育て・暮らしのシェアタウンを推進~
株式会社AsMama
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21