アンケート調査
【矢野経済研究所マーケットレポート】「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2022.10.17 09:30
株式会社矢野経済研究所(本社:東京都中野区)では、下記の要領にて「フェムケア&フェムテックマーケット2022(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました。本調査レポートでは、フェムケア&フェムテックアイテム・サービスに関する消費者の行動、意識を調査・分析することにより、市場の現状把握と将来性を明らかにいたしました。
調査時期:2022年9月
調査対象:全国の20歳代から60歳代の女性 10,147人
調査方法:インターネットによる消費者調査
発刊日:2022年9月30日
体裁:A4 / 97頁
PDF商品:55,000円(本体50,000円 消費税5,000円)
※オプションのExcel商品として調査結果のローデータ(個別回答データ)を別途、ご提供いたします。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
- 
              
                

イベント
全文掲載記事
「Meets Femtech!in 北海道 ~女性の健康課題は“女性”だけのもの?男性も一緒に考える企業におけるフェムテック活用~」を開催
JCOM株式会社
2025.10.31
 - 
              
                

アンケート調査
【10/18は世界メノポーズデー】ホルモン変化による心身の健康課題と社会で向き合う「ホルモンハグプロジェクト」が『性ホルモン白書』データを公開。「性ホルモンによる心身への健康影響」について調査
アンファー株式会社
2025.10.17
 - 
              
                

サービス
更年期に悩む4,000万人※1に企業と寄り添う共創型ヘルスケア・プラットフォーム「TRULY Insight」提供開始
株式会社TRULY
2025.10.16
 - 
              
                

特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14
 - 
              
                

特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<中編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.10