アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
はくだけゆるみケア SIXPADから「はく」医療機器下着 「骨盤底筋ケアガードル」新発売
株式会社MTG
2025.09.18
-
アイテム
フェムケアを日常に──膣ケア指導士監修・100%植物由来の「NADINoa(ナディノア)バランシングオイル」発売開始。ヴィーガン&クルエルティフリーで、揺らぎやすい大人のからだをやさしく整える
合同会社Urara
2025.09.17
-
アイテム
【わずか5日で目標達成】和紙糸と縦・横・斜めに200%伸びる独自特殊素材を組み合わせた「Panfree® 和紙カットソー」が好評につきクラウドファンディング延長
ラック産業株式会社
2025.09.16
-
アイテム
鉄分不足に悩む女性をサポートする《元気を補給するアイス味噌お椀タンブラー》大阪・関西万博でコンセプトモデル初披露!
藤田金属株式会社
2025.09.16
-
アイテム
【休み方改革】世界一眠らない日本人女性、30〜40代女性に急増中の「隠れ疲労」とは? 疲労専門医が「疲労の正体」を暴く衝撃の新刊を発売
株式会社 学研ホールディングス
2025.09.12