アイテム
D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」/ 第6弾のテーマ『今のわたしに寄り添うセルフケア』2022年12月14日(水)スタート
株式会社 大丸松坂屋百貨店
2022.12.08 10:30
大丸松坂屋百貨店が運営する D2C ブランド向けのショールーミングスペース「明日見世」(大丸東京店4階)は、オープン以来、テーマに沿って3 ヶ月毎に展開ブランドを入れ替え、お客様が何度でも足を運びたくなるような魅力的な店づくりを目指しております。
第 6 弾は、年末年始や新学期や人事異動など、変化の多い 3 ヶ月に備え、忙しい時期にこそご自身の身体や心に寄り添い、労わっていただきたい、という想いから、今回のテーマを「今のわたしに寄り添うセルフケア」に設定いたしました。慌ただしい年末に向けて、1 年の締めくくりに身体に溜まった疲れを取り、身も心もさっぱりし新年を迎えていただけるように「ライフスタイル」、「ファッション」、「ビューティー」の3つのテーマに沿った全21ブランドを 2022年12月14日(水)〜2023年3月7日(火)まで展開いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
韓国で人気の美容シャワーフィルターが新発売!第一弾「生理によりそうwithmoon」コラボを含む5種をWEB先行発売開始。
株式会社あしたるんるんラボ
2025.05.08
-
アイテム
〈“永遠のしあわせ”を贈ろう〉青いカーネーションがモチーフのベビーマタニティケアブランド【mamacharm(ママチャーム)】から母の日セットが期間限定で登場!
武内製薬株式会社
2025.05.07
-
その他
BELTA × 不妊治療専門医による共同啓発|“妊娠前の健康ケア”を若者に届ける特設ページ公開
株式会社ベルタ
2025.05.07
-
イベント
【福岡初開催にして最大級】女性イベント『WOMAN Life博』フェムテックから社会課題まで、悩める女性に寄り添う2日間
株式会社イノベント
2025.05.07
-
アイテム
次世代妊活サポートデバイス「kegg(ケグ)」2025年夏より日本市場での一般販売を開始予定
fermata株式会社
2025.05.07