キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、新年からセルフケアを習慣化していくNagi new year’s routineキャンペーンを開催
株式会社BLAST
2023.01.13 10:30
3名のゲストとともに、生理期間中におすすめの食生活やヨガ、ジャーナリングの習慣についてNagi公式Instagramにて発信するとともに、ユーザーへのプレゼントキャンペーンも実施。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営するフェムテックブランド Nagi (ナギ)は、軽やかな新年を過ごすためにおすすめのセルフケア習慣について、ゲストとともに発信する「Nagi new year’s routine」を実施します。今回は、小谷実由さん、浅野美奈弥さん、Konamiさんの3名に食生活、ジャーナリング、ヨガなどの観点からゲストとしてご紹介いただきます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
スマホアプリ「pictory – ピクトリー」、女性個室トイレメディア「OiTr ads」への広告協賛を開始
オイテル株式会社
2025.06.27
-
イベント
【出展報告】ネクイノ、市民公開講座「女性医療を学ぶ会@鹿児島」に運営協力・ブース出展
株式会社ネクイノ
2025.06.26
-
その他
カシワバラグループ、NPO法人TGPを通じ、和歌山県内の小中学校に生理用ナプキンを寄贈
株式会社 カシワバラ・コーポレーション
2025.06.24
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年6月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.06.18
-
アイテム
冷却の仕組みと端末のアップデートでより長く、より冷たく クラウドプラットフォームを活用したコネクテッドサービス「REON WIZ」のアドバンスプランが進化
ソニーサーモテクノロジー株式会社
2025.06.18