キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、新年からセルフケアを習慣化していくNagi new year’s routineキャンペーンを開催
株式会社BLAST
2023.01.13 10:30
3名のゲストとともに、生理期間中におすすめの食生活やヨガ、ジャーナリングの習慣についてNagi公式Instagramにて発信するとともに、ユーザーへのプレゼントキャンペーンも実施。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営するフェムテックブランド Nagi (ナギ)は、軽やかな新年を過ごすためにおすすめのセルフケア習慣について、ゲストとともに発信する「Nagi new year’s routine」を実施します。今回は、小谷実由さん、浅野美奈弥さん、Konamiさんの3名に食生活、ジャーナリング、ヨガなどの観点からゲストとしてご紹介いただきます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
ユニ・チャーム、全社員を対象に更年期と健康に関する研修を実施~10月18日は「世界メノポーズデー」~
ユニ・チャーム株式会社
2025.10.17
-
アイテム
“締め付けない1枚”を提案するブラレスウェア「no-bu」が2025年度グッドデザイン賞を受賞
株式会社キャンプ
2025.10.16
-
イベント
【BWJ大阪初出展】国産月経カップのfeminakが待望のデリケートゾーンケアラインを公開
ゴムノイナキ株式会社
2025.10.15
-
アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15
-
キャンペーン
医師監修、骨盤底筋を下から優しく支える新発想 医療機器「フェミクッション」シリーズが10月限定「秋のポイント5倍キャンペーン」を開催
株式会社三井メディカルジャパン
2025.10.15