キャンペーン
フェムテックブランド Nagi(ナギ)、新年からセルフケアを習慣化していくNagi new year’s routineキャンペーンを開催
株式会社BLAST
2023.01.13 10:30
3名のゲストとともに、生理期間中におすすめの食生活やヨガ、ジャーナリングの習慣についてNagi公式Instagramにて発信するとともに、ユーザーへのプレゼントキャンペーンも実施。
BLAST Inc.(本社:東京都渋谷区、代表取締役:石井リナ)の運営するフェムテックブランド Nagi (ナギ)は、軽やかな新年を過ごすためにおすすめのセルフケア習慣について、ゲストとともに発信する「Nagi new year’s routine」を実施します。今回は、小谷実由さん、浅野美奈弥さん、Konamiさんの3名に食生活、ジャーナリング、ヨガなどの観点からゲストとしてご紹介いただきます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
PMSの症状、感じ始める時期は「3〜5日前」が最多に。年代や症状によって出現する時期が異なる傾向も
株式会社ビズキ
2024.11.21
-
その他
えひめ・まつやま産業まつり すごいもの博2024に、生理用ナプキンを無料提供する「OiTr(オイテル)」が出展決定
オイテル株式会社
2024.11.20
-
アンケート調査
【生理と仕事に関する調査2024】70%以上の女性が仕事中に経血漏れを経験!
株式会社murmur
2024.11.19
-
イベント
[開催報告]得意分野を見つけてパパとママの役割分担 企業主導型両親学級「子育てをシェアすればみんなが幸せ」
一般社団法人ボディセンス・インスティテュート
2024.11.19
-
キャンペーン
男性の“性”に対するヘルスリテラシー向上を目的にメンテックブランドHOMTECH[オムテック] 正しい性知識を啓発する「メンテックプロジェクト」をスタート
アンファー株式会社
2024.11.18