キャンペーン
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、国際女性デーに合わせ、ドネーションキャンペーンを実施
Mellia株式会社
2023.02.21 09:30
女性のからだとデリケートゾーンケアのことが分かるデータBOOKも配布!
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2023年3月1日(水)〜3月31日(金)までの売上の一部を、「一般社団法人 女性の健康とメノポーズ協会」へ寄付する、ドネーションキャンペーンを実施いたします。また、期間中に公式サイトで購入いただいた方に、女性のからだとデリケートゾーンケアについて学べる、BOOKデータをプレゼントいたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
医療
乳がんのリスクを自宅で簡単にチェックできる検査キット「DearS」誕生。|新ブランドとしてジャパンヘルスケアサービスから3月28日より販売開始。
ジャパンヘルスケアサービス株式会社
2024.03.28
-
アンケート調査
オンライン・ピル処方サービス「スマルナ」ユーザー2,317人対象調査 ピルを服用し始めたのは「社会人になってから」が約7割
株式会社ネクイノ
2024.03.28
-
食品
地方で捨てられる廃棄品をアップサイクル!飲むだけで地方の生産者に貢献できる新しい健康習慣!!
株式会社アンドピリオド
2024.03.27
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】 2024年3月3週目のフェムテック・フェムケアに関する プレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.03.27
-
イベント
SHIBUYA QWS主催の「HACHIKO PITCH」にて、ShibuyaStartupSupport推薦イノベーター枠でファミワン石川が登壇
株式会社ファミワン
2024.03.27