サービス
山本未奈子が提案するウェルネスブランドSIMPLISSE/シンプリスより、2023年春、更年期世代の女性が豊かに生きる新ブランド『SIMPLISSE THE BALANCE』デビュー。
MNC New York株式会社
2023.03.07 14:10
2009年にデビューしたSIMPLISSE/シンプリスは、女性のライフステージの変化に応じたケアを提案し、自分らしく、心地よく生きるためのウェルネスを支えるブランドです。
健康とキレイのベースとなる内側からのインナーケア、生まれた肌やカラダを育む外側からのスキンケア、そして、2019年からは、タブー視されがちな性の悩みに目を向け、セクシャルヘルスにもチャレンジしてきました。
心・体・肌・性の健やかさを叶えることで女性の豊かな人生をサポートしたいという想いで取り組みを続けています。
年齢や生活環境、ライフステージによってさまざまな変化を迎える女性たちは、その変化による悩みや不安を抱えることが少なくありません。
『人生100年時代』
そう考えた時、ちょうど折り返し地点となるのが40代・50代の『更年期』。
更年期の女性は特に、ホルモンの乱高下によりバランスを取りづらくなることで、さまざまな不調をきたし、心身にとても大きな変化が起こります。美容・健康面での悩みも目立つようになり、前向きでいることが難しいことも珍しいことではありません。
40代・50代の『更年期』は誰もが通る道。
健やかに、自分の心と身体に向き合い、自分を大切にするための土台づくりができるように。
なんとなく不調を感じはじめた人、不調真っ只中の人、不調のピークは過ぎたけれど悩みが尽きない人、その道標となるようなプロダクトやサービスを展開するため、この春、「SIMPLISSE THE BALANCE/シンプリス ザ バランス」を立ち上げます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
日帰り産後ケア施設「 YUARITO DAY 」、2025年7月6日開催の浜町マルシェに初出展
株式会社Josan-she’s
2025.06.27
-
サービス
スマホアプリ「pictory – ピクトリー」、女性個室トイレメディア「OiTr ads」への広告協賛を開始
オイテル株式会社
2025.06.27
-
サービス
『サジーすっきりPREMIUM』KIMEKIが日本マタニティフード協会に加盟、6月27日より「Tokyo Family Marche」公式ECショップにて商品取扱い開始
株式会社京福堂
2025.06.27
-
イベント
【ファンケル】「女性の更年期を健やかに過ごすために高尾先生が教える更年期セミナー」を開催 期間限定でアーカイブも公開中
株式会社ファンケル
2025.06.27
-
サービス
株式会社ジネコが開催する「妊活オンラインマルシェ」にファミワンが出店しています
株式会社ファミワン
2025.06.27