ショップ
“男性も⼥性のこと学んでみない?”フェムケアブランド 「Femone」が、女性だけではなく男性もフェムケアに関われる場をANA Mallでオープン!
フィネクトパートナーズ株式会社
2023.09.05 12:30
女性が快適になる場を考えるフェモネ
宝塚OGの咲希あかねと綾瀬あきながプロデュースするフェムケアアイテムのセレクトショップ「Femoneフェモネ」がANA Mallに登場。
女性の日常を快適にするためのフェムケアですが、男性も“女性の普段言えない身体の悩みや原因”を知ることで、女性のことを想う男性のサポートにも繋がると考えています。
ANA Mall店では、女性には女性特有の悩みを改善する場を、男性にとっては女性に喜ばれるフェムケア・アイテムをプレゼントできる場を提供します。
また、フェムケア初心者の女性が気軽にフェムケアアイテムに触れられるよう、効果が実感しやすいアイテムを対象にしたセールやマイルアップキャンペーンを実施してまいります。

情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

経営情報
産後ケアスタートアップのAria Rika株式会社、「かながわ・スタートアップ・アクセラレーション・プログラム(KSAP)アーリー編」に採択
Aria Rika株式会社
2025.10.21
-

サービス
ヘルステック・フェムテック事業者向け法務支援サービスを提供開始
弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所
2025.10.08
-

アイテム
婦人科学発想、セルフケア※1 ブランドest’re®《エストール》から新商品「オイルインバスソルト」が10月8日に発売 ―お風呂ではじめるフェムケアを―
リゾートトラスト株式会社
2025.10.08
-

サービス
スマホで自分の骨盤底を見ながら「骨盤底トレーニング」ができるスマホ・エコー連動型アプリ『PEV・TRAIN -ぺブトレ』開発完了。
株式会社BORDER
2025.09.30
-

経営情報
「涙による乳がん検査」を開発する、TearExoの 取締役CTO 髙野恵里が日本分析化学会「女性Analyst賞」を受賞
株式会社TearExo
2025.09.29