アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
『愛と性を着る。』ウェルネスブランドMood is me.(ムードイズミー)が愛と性をテーマにセクシャルウェルネスを描く韓国アーティストMINZO.KINGとの初コラボアイテムを11月22日(金)発売
株式会社アダストリア
2024.11.22
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
アイテム
新刊『多様化する人材と雇用に対応する ジェンダーフリーの労務管理』(日本実業出版社)を発刊
社会保険労務士法人ナデック
2024.11.19
-
アイテム
天然精油の香りでデリケートな大人の肌を整えるメロウドット(R) アロマバスソルトを12月1日(日)よりWelpa心斎橋にて新発売
Mellow.(メロウドット(R))
2024.11.18
-
アイテム
【12/4発売】新ブランド「mama leaf(ママリーフ)」妊娠線クリームが新発売!妊娠中のママも赤ちゃんにも使える高保湿クリーム
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.14