アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
荒れやすい赤ちゃんのおしりケアに特化した密着ベールクリーム。「ママ&キッズ ベビーおしりケアクリーム」(低刺激クリーム)が新登場
株式会社ナチュラルサイエンス
2025.05.29
-
アイテム
セルフケアブランドBRÁCTが【ニセコ羊蹄の宿 楽 水山】にてブレンドティーの提供をスタート
株式会社つばめLabo
2025.05.29
-
アイテム
Waphyto|夏だけのデリケートゾーン泡ソープ「フレッシュミント」限定登場。
株式会社Waphyto
2025.05.28
-
アイテム
「カジュアルに着たい」を叶える。男女の漏れの心配を軽減するアンダーウェア「アヴェヴィッタ」シリーズをCAMPFIREにて2025年05月26日先行販売受付開始。
株式会社メディカル・テクノロジー・アライアンス
2025.05.26
-
アイテム
全文掲載記事
汗もムレも、生理中も。個包装の流せるデリケートシート「namuSum」巾着袋セットで登場!
株式会社AJAX
2025.05.21