アイテム
6月キーワードは【決め手はSNS投稿動画 オンライン確認消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号を5/10(月)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.05.10 18:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年05月10日(月)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年6月号をリリースしました!
コロナ禍の巣ごもり生活でSNS動画視聴が当たり前となっている中、オンライン動画やライブコマースでより深く商品を知りたいという需要が増加しています。その背景には、実店舗への訪問頻度が減っても、実際に「自分の目で見たい、触ってみたい、試してみたい」という体験的な情報を求める女性たちの購買心理が関係しています。
オンライン&ライブコマース戦略で購入される仕組みをつくることが、女性消費者の購買意欲を高める鍵となりうるため、今月号は「オンライン確認消費」に注目しました!ぜひ、ご覧ください。
情報提供元:ドリームニュース
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
【新発売】サニタリー期間も海やプールへ!「AWWA」の吸水機能付き水着ボトムスが日本初上陸
株式会社つばめLabo
2024.05.01
-
アイテム
【べっぴんボディ】13年間好評価97%の超ロングセラー商品が7年ぶりのリニューアル!プチプラボディケアでパーツに塗るだけ!
株式会社ミックコスモ
2024.04.30
-
アイテム
【スギ薬局 全国発売開始】mitas series初のドラッグストア展開で時期別葉酸サプリがより身近に!高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年4月30日から発売開始
natural tech株式会社
2024.04.30
-
アイテム
Makuake歴代NO.1リカバリーインナーウェアから新商品登場
株式会社healogy
2024.04.25
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25