アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年7月1週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.07.09
-
アンケート調査
20代〜60代男女3,000人に聞く、「生理に関する意識と実態調査」
2025.07.09
-
その他
全国初!愛知県岡崎市 × 株式会社ベルタが事業連携、「大学生向けプレコンセプションケア相談窓口」を設置
株式会社ベルタ
2025.07.08
-
経営情報
交通新聞社が女性活躍推進企業として「えるぼし」認定の最高位(3つ星)を取得しました!
株式会社 交通新聞社
2025.07.08
-
イベント
「がんは身近な病気 もっと自分事として考えてほしい」梅宮アンナさんが保険代理店のアンバサダーに就任
A&A Consulting株式会社
2025.07.08