アンケート調査
MOLARA調べ 男性のフェムテックに関する理解度調査を発表!
株式会社MONA company
2023.09.12 10:30
男性8割が「フェムテック」を知らない・理解していない 男性5割が「男性は月経に詳しくなる必要がある」と回答
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年9月4日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 男性のフェムテック理解度調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の男性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
次世代がんリスク検査「マイシグナル・スキャン」導入(ニュースリリース)
大和ハウス工業株式会社
2024.05.17
-
イベント
【5/22(水)から28(火)まで】+FT SUPREME.LA.LA.(プラスエフティ シュープリームララ)が西武池袋でPOP UPを開催!
株式会社Dstyleホールディングス
2024.05.17
-
サービス
子育て家族の家づくりをサポートする「かぞくのおうち」のサービスサイトを全面リニューアル
株式会社カラダノート
2024.05.17
-
サービス
イケア、5月17日(金)のIDAHOBITに寄せてLGBT+インクルージョンの推進にむけた取り組みの継続を表明
イケア・ジャパン株式会社
2024.05.17
-
イベント
6/16(日)にプレパパ・プレママ体験セミナー Well-Beingな生み育て準備を開催します。
一般社団法人U-me
2024.05.17