食品
フェムケア市場に新提案!医師共同開発。デリケートゾーン用 機能性表示食品。
株式会社KIYORA
2023.10.17 11:00
株式会社KIYORA(本社:東京都港区、取締役社長:古賀 右子)は、ボディのコンプレックスフリーをコンセプトにしたボディケアブランド「ボディプレックス」から、デリケートゾーン悩みをケアする機能性表示食品「フェミニンケア」を10月20日(金)より全国のドラッグストアやバラエティショップなどにて発売いたします。
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【産前・産後の女性が抱える栄養課題】産前に続いて産後はもっと注意が必要!?約半数が知らない、母体と赤ちゃんの健康に欠かせないビタミンDの重要性とは
株式会社森の環
2025.01.30
-
アイテム
株式会社Mahaloのセルフケアブランド「mycy」Makuakeプロジェクト|フェムケアサプリ「Pure Meets Support」30分で目標達成!
株式会社Mahalo
2025.01.23
-
サービス
ヘルスケアアプリ「4MOON」が管理栄養士監修のヘルシーな献立を日替わりで提供する新サブスクプランを開始
株式会社インタースペース
2025.01.23
-
食品
“賢活(R)”を男性の新習慣に!男性向けサプリメント『賢者の時間』が2025年1月10日より販売開始
有限会社アジュマ
2025.01.14
-
食品
台湾の産後ケア漢方養生専門家「紫金堂」(しきんどう)が、日本に初上陸!産後ケア、流産ケア、月経ケア、更年期ケアをサポートする薬膳飲料を1月8日より日本で販売開始
2025.01.08