食品
『ララフェム シトラスミックスの香り』『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』 3月4日発売
アサヒグループ食品株式会社
2024.01.25 14:30
40~50代のゆらぎ世代の女性に向けた手軽に始められるフェムケア商品
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、40~50代のゆらぎ世代の女性に向けたフェムケア※1商品『ララフェム シトラスミックスの香り』、『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』を3月4日から発売します。
※1:「feminine(女性の)」と「care(ケア)」をかけて作られた造語
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
「FEMCATION白書」第3弾!10代~40代の女性1,000人以上に、生理・更年期・妊活に関する環境の変化や行動変容を調査!
株式会社エムティーアイ
2024.11.22
-
イベント
【不妊に関する意識・環境調査2024】をスタート!
特定非営利活動法人Fine
2024.11.22
-
イベント
小1・小4の壁をテーマにした共働きパパ・ママ必見のオンラインセミナー、まもなく開催!全員に無料相談チケット配布&アーカイブ配信も決定
株式会社ファミワン
2024.11.22
-
イベント
へンプ精油がついに登場!フェムケア市場の新時代を切り開く!第54回シェアシマ商品開発セミナー開催
HSI JAPAN株式会社
2024.11.22
-
イベント
イノアコーポレーション、 「Femtech Japan / Femcare Japan 2024」に出展 “ゆらぎ”がちな女性をサポートするサプリを展示
株式会社イノアコーポレーション
2024.11.22