食品
『ララフェム シトラスミックスの香り』『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』 3月4日発売
アサヒグループ食品株式会社
2024.01.25 14:30
40~50代のゆらぎ世代の女性に向けた手軽に始められるフェムケア商品
アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、40~50代のゆらぎ世代の女性に向けたフェムケア※1商品『ララフェム シトラスミックスの香り』、『ララフェム ゼリー ピーチティー風味』を3月4日から発売します。
※1:「feminine(女性の)」と「care(ケア)」をかけて作られた造語
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
『吉祥寺PARCO(東京都武蔵野市)』にOiTrを設置!女性個室トイレに生理用ナプキンを常備し、誰もが安心できる社会へ
オイテル株式会社
2025.04.11
-
特集
全文掲載記事
“NO”は、じぶんを大切にするひとこと。 SRHRとフェムテックで見つける、じぶんのための選択肢。
フェムテックプレス編集部
2025.04.11
-
アンケート調査
「フェムケア」の意味がわからない女性7割超
株式会社ナリス化粧品
2025.04.10
-
イベント
フェムテック領域における治療の知識格差を解消するための、第1回オンライン学術集会 開催決定
株式会社SSFホールディングス
2025.04.10
-
アンケート調査
女性の約3割が経験!「生理でパートナーとギクシャク」ーー別れに発展したケースも。関係をこじらせる“あるある”エピソードTOP5
株式会社ヘルスアンドライツ
2025.04.10