サービス
お母さん…自分を大切にできてますか?自分を後回しにしがちな更年期女性にとってのかかりつけ医を目指すMYLILY(マイリリー)が、創業者の想いを込めたブランドムービー「私は母の涙を見たことがない」を公開
株式会社My Fit
2024.05.12 11:00
5月 12 日(日)より、MYLILY 公式 YouTube にて公開中
更年期女性特化のオンライン診療サービス「 MYLILY(マイリリー) 」を展開する株式会社My Fitは、ブランドムービー『私は母の涙を見たことがない』を制作しました。MYLILY 公式 YouTube にて、5月 12 日(日)より公開中です。<MYLILY公式YouTube:https://youtu.be/4GQtuQc5Y38>
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】 2024年5月のフェムテック・フェムケアに関する プレスリリースを集計・業界動向を調査
フェムテックプレス編集部
2024.06.28
-
イベント
全文掲載記事
murmo、SISIFILLE、Rinē 生理用品ブランド3社共催のコミュニティイベント開催決定
株式会社murmur
2024.06.28
-
ショップ
全文掲載記事
心と体に特化したフェムテックが特徴のエステサロン「Beauty Salon Radian」中目黒で7月1日移転オープン
株式会社Radian
2024.06.28
-
経営情報
Dioseve(ディオシーヴ)、シリーズAラウンドで総額10億円の資金調達を完了
株式会社Dioseve
2024.06.28
-
イベント
【セミナーレポート】「更年期×フェムテックについて語ろう」デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」「ラキャルプフェス2024」に出展し、来場者向けセミナーを開催
アンファー株式会社
2024.06.28