アイテム
ウーマナイザー、「熊田 おもちゃ」の検索数の急増と 関心に応えて、日本の女性に300個の製品をプレゼントする 「#ThisIsWomanizer」キャンペーンを開始
2021.06.11 14:30
日本でのウーマナイザーの売上は50%増加し、 Googleでの検索が1日で4,900%と急増!
セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group(ワオ テック グループ、本社:ドイツ ベルリン、CEO:Johannes Plettenberg、以下 WOW Tech)の展開するフェムテックブランド「ウーマナイザー」は、日本で「熊田 おもちゃ」と検索した人が急増したことを受けて、日本の女性に「ウーマナイザー・ミニ」を300個プレゼントする“「#ThisIsWomanizer」キャンペーン”を開始いたしました。
情報提供元:@Press
関連記事
-
アイテム
【新発売】サニタリー期間も海やプールへ!「AWWA」の吸水機能付き水着ボトムスが日本初上陸
株式会社つばめLabo
2024.05.01
-
アイテム
【べっぴんボディ】13年間好評価97%の超ロングセラー商品が7年ぶりのリニューアル!プチプラボディケアでパーツに塗るだけ!
株式会社ミックコスモ
2024.04.30
-
アイテム
【スギ薬局 全国発売開始】mitas series初のドラッグストア展開で時期別葉酸サプリがより身近に!高い品質が評価され、『mitas』と『mamaru』が2024年4月30日から発売開始
natural tech株式会社
2024.04.30
-
アイテム
Makuake歴代NO.1リカバリーインナーウェアから新商品登場
株式会社healogy
2024.04.25
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25