アンケート調査
【夏は見えないところもしっかりケア】女性のデリケートゾーンケアに関する意識調査と“ゆらぎの世代”女性による座談会を実施。フェムケアに関するリアルな声を公開いたします
WAFTEC-BIO
2024.06.06 16:21
体の変化を自覚しつつもケアまで意識できてない女性が大半。デリケートゾーンは第2の顔。専用アイテムでのケアが重要です
和興フィルタテクノロジー株式会社バイオ&ヘルスケア事業推進本部「WAFTEC-BIO」(本社:東京都千代⽥区鍛冶町⼀丁⽬8番3号、代表取締役社⻑:永原伸⼀)は、無作為に選出された40~70代を対象とした「デリケートゾーン」についてのwebアンケートを実施。また同時に40~50代の女性による座談会も行い、ゆらぎの世代と呼ばれる世代のリアルな声をまとめました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
購入者の満足度(使用感、デザイン、香りなどについての総合評価)97%※!発売2年目を迎える牛乳石鹸のデリケートゾーンケア「&fem(アンドフェム)」が「ルナルナ」とタイアップ
牛乳石鹸共進社株式会社
2025.05.12
-
アンケート調査
全文掲載記事
日本の“マスターベーション・ギャップ指数”、世界 8 カ国で最下位に ウーマナイザーが最新調査を発表
Lovehoney Group
2025.05.12
-
アンケート調査
全文掲載記事
やっぱり生理は煩わしい…でも! 生理に関する意識調査 1,130名の回答発表
株式会社ハナミスイ
2025.05.12
-
アンケート調査
【花王ロリエが「生理中の生活に関する調査」を実施】生理中、3人に2人が推し活で諦めていることがあると判明約5割は経血漏れによって、推し活の頻度に変化があると回答
花王ロリエPR事務局
2025.05.09
-
アンケート調査
20代の女性と50代の女性では、初めて生理について知った際の情報源に差異がある!akibito株式会社が「初経時の生理観」に関する実態調査を実施!
akibito株式会社
2025.05.08