アンケート調査
【夏は見えないところもしっかりケア】女性のデリケートゾーンケアに関する意識調査と“ゆらぎの世代”女性による座談会を実施。フェムケアに関するリアルな声を公開いたします
WAFTEC-BIO
2024.06.06 16:21
体の変化を自覚しつつもケアまで意識できてない女性が大半。デリケートゾーンは第2の顔。専用アイテムでのケアが重要です
和興フィルタテクノロジー株式会社バイオ&ヘルスケア事業推進本部「WAFTEC-BIO」(本社:東京都千代⽥区鍛冶町⼀丁⽬8番3号、代表取締役社⻑:永原伸⼀)は、無作為に選出された40~70代を対象とした「デリケートゾーン」についてのwebアンケートを実施。また同時に40~50代の女性による座談会も行い、ゆらぎの世代と呼ばれる世代のリアルな声をまとめました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
<10月1日からピンクリボン月間>厚生労働省指針改定とアンケート調査結果を踏まえ、啓発冊子「ブレスト・アウェアネス ブック」を改訂し、連携自治体で10月から配布
公益財団法人日本対がん協会
2025.09.12
-
アンケート調査
【現代女性の体型認識とやせ願望に関する意識調査】「標準体重」の若年女性の7割以上が自身の体型を「太っている」と回答
株式会社asken
2025.09.11
-
サービス
ベルタ葉酸サプリが9年連続で売上No.1を獲得
株式会社ベルタ
2025.09.09
-
アンケート調査
結び手、ビハール州農村部の月経実態調査を発表–入手「難しい」69.7%、屋外投棄50%。再利用可能製品への支持が広がる–
NPO法人結び手
2025.09.08
-
アイテム
牛乳石鹸初のフェムテックブランド「&fem(アンドフェム)」からどこでも気軽にケアができる「フェムケアミスト」が新発売!
牛乳石鹸共進社株式会社
2025.09.08