イベント
9月キーワードは【アジアにハマる女性たちが激増!ネオアジア消費】|女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年9月号を8/10(火)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.08.10 16:00
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年08月10日(火)に女性消費者動向レポートHERSTORY REVIEW 2021年9月号をリリースしました!
アジアのカルチャーに興味があると答えた女性の割合は81.8%。コロナ禍でSNSや動画配信サービスが普及したことにより、世界と気軽につながれるようになりました。意識が外へと向きはじめた女性たちの間では、若年層とその親世代を中心にアジアブームが広がっています。いまや世界のトレンドをけん引するのはアジアです。
今月号は、「食」、「美容」、「ファッション」、「エンタメ」など、アジアにハマる女性たちの消費行動に注目しました。
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/50-2109
情報提供元:ドリームニュース
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
大腸がんなど消化器がん女性のための支え合いSNSコミュニティ「ピアリング・ブルー」が設立2周年記念イベントを開催。がんサバイバーや医療者、支援者など100名が交流
一般社団法人ピアリング
2025.05.30
-
イベント
多様な絆のかたちプロジェクト第三弾「里親・養子縁組養親とのオンライン交流会」を開催
特定非営利活動法人Fine
2025.05.30
-
イベント
【出展レポート】酵素ドリンク『Natural FLORA』がウェルネスイベント「Meet:Meets Salon」に出展
株式会社Essencia
2025.05.30
-
イベント
「被災しても、我慢しなくていい」――避難生活こそ、日常に近い安心や豊かさを
有限会社石和設備工業
2025.05.30
-
イベント
【アンカー・ジャパン】アジア最大級のLGBTQ+イベント「Tokyo Pride 2025」にスポンサー企業としてブースを初出展
アンカー・ジャパン株式会社
2025.05.30