アイテム
デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新
アンファー株式会社
2024.06.18 10:10
第一弾・吸水ショーツセットを2024年6月18日(火)より数量限定で発売開始
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、この度「タブーなヴェールを開放し、美しい、カラフルな未来を」という新たなコンセプトを掲げ、女性らしさをアップデートする“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングいたします。その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売を2024年6月18日(火)より数量限定で開始いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
TOKYO FM ミュージックバード番組「PROTO」 mederi代表 坂梨 亜里咲の出演が決定!
mederi株式会社
2025.04.17
-
サービス
株式会社NTTドコモ、女性社員向けキャリア支援研修に『Wellflow』を導入 〜健康課題の理解を深め、長期的なキャリア形成を後押し〜
Flora株式会社
2025.04.17
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」酪農学園大学附属とわの森三愛高等学校へ設置開始
株式会社ネクイノ
2025.04.17
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年4月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.04.16
-
サービス
『名古屋市青少年文化センター(愛知県名古屋市)』にOiTrを設置!女性個室トイレに生理用ナプキンを常備し、誰もが安心できる社会へ
オイテル株式会社
2025.04.16