アイテム
デリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」がリブランディング「女性らしさをアップデートする“膣”ケア」を叶えるブランドへ刷新
アンファー株式会社
2024.06.18 10:10
第一弾・吸水ショーツセットを2024年6月18日(火)より数量限定で発売開始
アンファー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:𠮷田南音 以下「アンファー」)が展開する女性のデリケートゾーンケアブランド「Femtur(フェムチャー)」は、この度「タブーなヴェールを開放し、美しい、カラフルな未来を」という新たなコンセプトを掲げ、女性らしさをアップデートする“膣”ケアを叶えるブランドへとリブランディングいたします。その第一弾として、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売を2024年6月18日(火)より数量限定で開始いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
ティーガイア、サロン型フェムテックSTORE「FEMTECH LAB」2号店、そごう横浜店にオープン
株式会社ティーガイア
2024.09.27
-
キャンペーン
累計販売枚数2万枚突破!胸をコンパクトにするバストフラットインナー「Nstyle」がキャンペーン開催
株式会社エル・ローズ
2024.09.27
-
アイテム
ピンクリボン基金付きのやさしい機能ブラに華やかなレース使いが魅力の新作が登場。快適さと美しさを兼ね備えた「心が躍るレースブラ」
株式会社フェリシモ
2024.09.26
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年9月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.09.26
-
アンケート調査
7割の女性が災害時の下着の備えに無関心?!下着の防災意識を調査
株式会社オカダヤ
2024.09.26