その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
高知大学医学部で寄附講座「デジタルヘルス学講座」を開講
株式会社ネクイノ
2024.04.25
-
その他
埼玉県×NTT東日本プレゼンツ「働く女性のための健康ウェルネスセミナー」
東日本電信電話株式会社
2024.04.24
-
その他
全文掲載記事
女性ライフステージブランドBELTAが「3Dセキュア2.0」を導入
株式会社ベルタ
2024.04.23
-
その他
東尾理子が自らの妊活経験から知りたかった情報を詰め込んだ、妊活情報サイト「妊活の歩み方」で小塙医院の独占取材記事を公開
株式会社TGP
2024.04.22
-
その他
20歳以上の約1,300万人が過活動膀胱に罹患していることが判明! 尿に関する様々な症状の有病率や生活の質(QOL)への影響を調査
一般社団法人日本排尿機能学会
2024.04.17