その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
Cityliving 2024年11月 イベントレポート
株式会社サンケイリビング新聞社
2024.12.20
-
アンケート調査
【Z世代1,001人に調査】「デリケートゾーンの悩み」は半数以上が10代で感じる一方、ケアの実践は4割以下で成人期に始める傾向が明らかに
エミナルクリニック
2024.12.20
-
その他
日経xwoman「2024共働き子育てしやすい街ランキング 総合編」で宇都宮市が2年連続 全国第2位を獲得しました!
宇都宮ブランディングアライアンス事務局
2024.12.20
-
その他
企業の多様性推進の取り組みを評価する「D&I AWARD 2024」にて最高位の「ベストワークプレイス」認定を4年連続で取得
ハウスコム株式会社
2024.12.19
-
その他
2024年女性のあした大賞授賞式を開催!最優秀賞「3COINS/株式会社パル」など10社が受賞、女性アンバサダーも参加し実りある対話の場に
株式会社ハー・ストーリィ
2024.12.18