その他
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が人にも、環境にも、よりやさしいブランドへとリブランディング。
Mellia株式会社
2021.08.30 11:50
リブランディングを記念して、伊勢丹新宿店の期間限定ポップアップショップにて先行販売
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、3周年を迎え、2021年9月1日にリブランディングすることをお知らせいたします。これまでの“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに加えて、「よりやさしいブランド」へとステップアップします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
株式会社ネクイノ、FC大阪とのパートナー契約締結に関するお知らせ
株式会社ネクイノ
2025.05.30
-
その他
令和7年度 京都府「京都若者ライフデザイン推進事業(プレコンセプションケアセミナー)業務」を受託
コネヒト株式会社
2025.05.29
-
その他
子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得
株式会社マックハウス
2025.05.28
-
その他
クロスキャット、ライフサポート休暇や母性健康管理措置の拡充など、女性社員を支援する新人事制度を導入
株式会社クロスキャット
2025.05.27
-
その他
OiTrが大阪・関西万博「大阪ウィーク」泉大津市主催の「IZUMIOTSU WELL-BEING EXPO2025」に出展
オイテル株式会社
2025.05.27