サービス
EMILY WEEK(エミリーウィーク)が4周年を区切りにコンセプトリニューアル。女性の体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへ。
株式会社ベイクルーズ
2021.09.16 16:27
新たにティーン、マタニティ、ミドルエイジに世代を広げ、女性の「365日」に寄り添うブランドから、女性の「一生」に。
体の変化と、それぞれの選択に寄り添うライフスタイルブランドへコンセプトリニューアル。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
東京都世田谷区の『妊活オンライン相談事業』として、「ファミワン」の提供を令和7年度も継続します
株式会社ファミワン
2025.05.30
-
サービス
【ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス】 東海エリア初!ホテル宿泊型産後ケアサービス『milieu(ミリュー)』の運営を継続します
株式会社名鉄ホテルホールディングス
2025.05.30
-
イベント
多様な絆のかたちプロジェクト第三弾「里親・養子縁組養親とのオンライン交流会」を開催
特定非営利活動法人Fine
2025.05.30
-
イベント
【出展レポート】酵素ドリンク『Natural FLORA』がウェルネスイベント「Meet:Meets Salon」に出展
株式会社Essencia
2025.05.30
-
イベント
「被災しても、我慢しなくていい」――避難生活こそ、日常に近い安心や豊かさを
有限会社石和設備工業
2025.05.30