キャンペーン
ハーバライフが乳がん啓発キャンペーンをランフォーザキュアファンデーション(RFTC)とコラボ開催。SNS投稿やキャンペーンセット販売による寄付も予定
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
2024.10.03 13:10
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹本エリ、https://www.herbalife.com/)は、2024年10月1日(火)から同10月31日(木)までのピンクリボン月間に合わせて、乳がんの「早期発見・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える活動を行っている「ランフォーザキュア(RFTC)ファンデーション」とコラボレーションしたキャンペーンを実施。ハーバライフの乳がん啓発のSNS投稿に対して付けられた「いいね」一つにつき100円の寄付を行うSNSキャンペーンやハーバライフから今年発売された女性を主なターゲットとした2製品にRFTCのロゴがプリントされたエコバックと乳がんのセルフチェック方法がわかるRFTC特製パンフレット「Hana-me」をセットにした「ピンクリボンセット」を販売。1セットあたり500円をRFTCへ寄付する。
情報提供元:value press
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
ショップ
全文掲載記事
ティーガイア、サロン型フェムテックSTORE「FEMTECH LAB」2号店、そごう横浜店にオープン
株式会社ティーガイア
2024.10.04
-
アイテム
全文掲載記事
「初潮応援ギフトボックス TIME TO」クラウドファンディング目標金額100%達成のお知らせ
株式会社Sanpoteam
2024.10.04
-
イベント
株式会社サンクト「食品開発展(Hi Japan)2024」に初出展
株式会社サンクト
2024.10.03
-
イベント
若者のカミングアウトについて考えるイベント「NKHCナショナル・カミングアウト・デー2024」
中村キース・ヘリング美術館
2024.10.03
-
ショップ
大広、新規事業「worternity(ワータニティ)」の実証実験を開始 ~働く女性向けマタニティウェアのサブスクリプションECサイト~
株式会社大広
2024.10.03