サービス
花王が推進する日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」の導入企業数が300社に拡大
花王株式会社
2025.01.31 11:20
花王株式会社(社長・長谷部佳宏)は、社会全体における生理をとりまく環境をより良くする目的で、日本で初めて*1 職場のトイレにナプキンを備品化するプロジェクト「職場のロリエ」を推進しています。本プロジェクトは、突然生理がきても安心して働けるように2022年より推進し、このたび導入企業数が300社に拡大しました(2024年12月末時点)。
*1 ナプキンメーカー発信として初めて(2024年12月25日現在 株式会社 未来トレンド研究機構 調べ)
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
ユニ・チャーム、全社員を対象に更年期と健康に関する研修を実施~10月18日は「世界メノポーズデー」~
ユニ・チャーム株式会社
2025.10.17
-
サービス
更年期に悩む4,000万人※1に企業と寄り添う共創型ヘルスケア・プラットフォーム「TRULY Insight」提供開始
株式会社TRULY
2025.10.16
-
イベント
【BWJ大阪初出展】国産月経カップのfeminakが待望のデリケートゾーンケアラインを公開
ゴムノイナキ株式会社
2025.10.15
-
アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14