キャンペーン
【3月8日は国際女性デー】マルラオイルのヴァーチェがインスタグラムで「MIMOSA CAMPAIGN」を実施
株式会社ヴァーチェ
2025.03.06 11:10
ヴァーチェはマルラオイルの生産を通して、アフリカの女性たちの経済的な自立を支援しています
株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングケア(※1)ブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は3月8日(土)の「国際女性デー」に際し、ヴァーチェ公式インスタグラムにて「MIMOSA CAMPAIGN」を実施いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年3月4週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.04.02
-
イベント
【男子校だからこそできる性教育を!】宝島社の「もっと話そう! Fem&(フェムアンド)」プロジェクト 正則学園高等学校にて、3度目の性教育授業を行いました
株式会社 宝島社
2025.04.02
-
イベント
全文掲載記事
フジスコ株式会社、フェムケアブランドの新商品「WOMEN’s+Bihatsu」を4/28~4/30に開催されるビューティーワールド ジャパン 東京で発表!
フジスコ株式会社
2025.04.02
-
サービス
心のケアを、かっこいいものにしたい。
株式会社すたてら
2025.04.01
-
イベント
全文掲載記事
J:COM Meets Femtech! in IPPS を開催いたしました
アイピー・パワーシステムズ株式会社
2025.04.01