アンケート調査
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
Flora株式会社
2025.05.08 10:10
Flora株式会社(以下、Flora)は東洋ビューティ株式会社と共同で、20〜39歳の女性72名を対象に、生理2周期にわたるフェミニンゾーンに関する調査を実施しました。
本調査では、Flora独自の生理周期連動型アンケートシステムを活用し、結果として、製品の使用によりフェミニンゾーンにおける3大悩みであるかゆみ・におい・黒ずみの有意な軽減が確認され、心理的なポジティブ変化(自己肯定感の向上)や購買意欲の高まりも明らかになりました。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03
-
サービス
Repro、「Lalune(ラルーン)」へのソリューション導入成果を発表
Repro株式会社
2025.07.03
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」チャーチストリート軽井沢へ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.03
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年6月4週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.07.02
-
サービス
株式会社トラーナ スポンサー支援に関する基本合意締結のお知らせ
株式会社ベルタ
2025.07.02