サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が「日本マーケティング大賞 奨励賞」を受賞
花王株式会社
2025.06.13 15:49
多種多様な業界で拡大し「職場のロリエ」導入企業数は400社*2 に
*1 ナプキンメーカー発信として初めて(2024年12月25日時点 株式会社 未来トレンド研究機構 調べ)
*2 2025年4月末時点(「学校のロリエ」含む)
花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」が推進している、ナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が、このたび「2024年 日本マーケティング大賞 奨励賞(主催:公益社団法人 日本マーケティング協会)」を受賞しました。推薦プロジェクト総数96件の中から、優れたマーケティング活動であるとして選出されました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
更年期に悩む4,000万人※1に企業と寄り添う共創型ヘルスケア・プラットフォーム「TRULY Insight」提供開始
株式会社TRULY
2025.10.16
-
イベント
【BWJ大阪初出展】国産月経カップのfeminakが待望のデリケートゾーンケアラインを公開
ゴムノイナキ株式会社
2025.10.15
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<後編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.14
-
キャンペーン
全文掲載記事
「生理」に悩みを抱えるあなたへ。 生理ケアブランド「O:ca」 が「国際生理の日プレゼントキャンペーン」を実施します。
ピップ株式会社
2025.10.10
-
特集
全文掲載記事
【特集インタビュー 有限会社アジュマ取締役 北原みのり様】<中編>「快楽も痛みも、あなたのもの」——ラブピースクラブが30年かけて問い続けてきたこと。
フェムテックプレス編集部
2025.10.10