サービス
日本初*1 のナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が「日本マーケティング大賞 奨励賞」を受賞
花王株式会社
2025.06.13 15:49
多種多様な業界で拡大し「職場のロリエ」導入企業数は400社*2 に
*1 ナプキンメーカー発信として初めて(2024年12月25日時点 株式会社 未来トレンド研究機構 調べ)
*2 2025年4月末時点(「学校のロリエ」含む)
花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」が推進している、ナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」「学校のロリエ」が、このたび「2024年 日本マーケティング大賞 奨励賞(主催:公益社団法人 日本マーケティング協会)」を受賞しました。推薦プロジェクト総数96件の中から、優れたマーケティング活動であるとして選出されました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2025年8月2週目フェムテック領域に関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2025.08.20
-
イベント
全文掲載記事
初の出張開催!従業員向けフェムテックイベント~明治安田生命相互保険会社様~
JCOM株式会社
2025.08.20
-
イベント
【埼玉県】「ジェンダード・イノベーションセミナー」を開催します
埼玉県
2025.08.19
-
サービス
『イオンモール浜松市野(静岡県浜松市)』にOiTrを設置! 女性個室トイレに生理用ナプキンを常備し、誰もが安心できる社会へ
オイテル株式会社
2025.08.19
-
アンケート調査
サイトライン、グローバル臨床試験の2024年総括レポートを発表―主要治療領域・疾患トレンド・スポンサー動向を網羅
Evaluate Japan 株式会社
2025.08.19