イベント
「職場のロリエ」Webサイトがリニューアル
花王株式会社
2025.08.29 12:00
法人向け情報をまとめ、新コンテンツ拡充で導入検討をよりスムーズに 導入企業数は470社*1 を突破!
※2025年8月時点 日本初:ブランド( ナプキンメーカー)として初めて職場でのナプキンの備品化を推進。調査期間:2024年12月2日~25日 調査機関:株式会社未来トレンド研究機構 調査概要:市場調査、知財調査
花王株式会社の生理用品ブランド「ロリエ」は、ナプキンの備品化™プロジェクト「職場のロリエ」のWebサイトを、2025年8月29日にリニューアルいたします。「職場のロリエ」の導入を検討される企業の担当者にとって、必要な情報にすぐアクセスできるよう改善し、「職場のロリエ」の理解促進につながる動画などの新コンテンツも拡充。今回のWebサイトリニューアルを通じて、導入企業数が470社*1 を超えた「職場のロリエ」プロジェクトを、賛同いただく企業の皆さまとともに、今後もさらに推進してまいります。
*1 2025年8月時点(「学校のロリエ」含む)
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
いつものサツドラで未来の健康を『スキャンテスト 乳がん ハイリスクサポート+』販売開始
株式会社ミルテル
2025.09.01
-
イベント
「ビューティーワールド ジャパン 大阪」20回目記念開催に過去最多の約570社が出展
メッセフランクフルト ジャパン株式会社
2025.09.01
-
サービス
花王ロリエ、HOTTABの2社が「JKクリニック」に協賛!「JKクリニック」プロジェクト活動2年目に突入し全国約110院の登録医療機関・学校との連携をさらに強化
アンビデクストラス株式会社
2025.09.01
-
イベント
【宝塚大学×牛乳石鹸】デリケートな悩みと向き合い、自分に寄り添うイベント「MOO 自分にふりまわされない」開催!
学校法人宝塚大学
2025.09.01
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】フェムテック販促&イベントカレンダー2025年9月
フェムテックプレス編集部
2025.09.01