アイテム
フェムケア企業の先頭を走るファンスクウェア株式会社が販売するHYGIENINASERUMシリーズ『ウォッシュパック』が、2022年2月に3周年を迎え地球環境の負荷を軽減する新たな取り組みを開始した
ファンスクウェア株式会社
2022.03.01 17:38
HYGIENINASERUM(ハイジニーナセラム)は創業21年を迎えるVIO脱毛専門サロンから生まれたデリケートゾーンの専門ブランドです。「 女性特有の小さいけれど切実な悩みを解消するマスターブックである」という理念のもと、女性たちが自由で出会いに溢れた毎日を楽しんでもらいたい。という想いで創業以来、一貫したコンセプトを歩んでいます。
また、すべての女性に安心して使っていただける品質の安全性を追求し続けていることから、原料の見直しや利用者のエビデンスなど、データに基づいた改良にも力を注いでいます。
この度、3周年を機に、SDGsに貢献するためサスティナブルな取組としてエコ容器に完全リニューアルしました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
『愛と性を着る。』ウェルネスブランドMood is me.(ムードイズミー)が愛と性をテーマにセクシャルウェルネスを描く韓国アーティストMINZO.KINGとの初コラボアイテムを11月22日(金)発売
株式会社アダストリア
2024.11.22
-
アイテム
「堂々とベッドサイドに」ユニセックスな潤滑ローション『BETANO』を新発売!
株式会社ナチュラルプランツ
2024.11.21
-
アンケート調査
11/22は「いい夫婦の日」フェムチャー、オープンにしづらい“性交痛”のお悩み調査を実施。性交痛の原因トップは“腟の乾燥”特に60代が悩みのボリューム層であることが判明
アンファー株式会社
2024.11.21
-
アイテム
新刊『多様化する人材と雇用に対応する ジェンダーフリーの労務管理』(日本実業出版社)を発刊
社会保険労務士法人ナデック
2024.11.19
-
アイテム
天然精油の香りでデリケートな大人の肌を整えるメロウドット(R) アロマバスソルトを12月1日(日)よりWelpa心斎橋にて新発売
Mellow.(メロウドット(R))
2024.11.18