アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
リピート率94.4%のおやつ型インナーケア「わたしの酵活」が1周年を迎え、法人向け福利厚生プランを提供開始。
EsY株式会社
2025.09.02
-
アイテム
マルマンH&B株式会社、『ドットダス+Fe』9月2日発売
アステナホールディングス株式会社
2025.09.02
-
アイテム
マルマンH&B株式会社、『グルタC-プラス』9月2日発売
アステナホールディングス株式会社
2025.09.02
-
経営情報
働く女性の健康支援サービスを手がけるCarefullがアイスタイルグループに参画
Carefull株式会社
2025.09.01
-
アイテム
SIXPADから“骨盤底筋”にアプローチする3アイテム登場
株式会社MTG
2025.09.01