アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40
2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
「初潮がきたら使ってほしい!」子供用デリケートゾーン用石鹸、女性ホルモン大学監修で新発売!
株式会社あしたるんるんラボ
2024.04.25
-
アイテム
Hogaraがコンディショニングブランドを展開する株式会社TENTIALと働く女性向けの「Hogara×TENTIAL 吸水サニタリーショーツレギュラーPro」を協同開発!
豊島株式会社
2024.04.25
-
アイテム
ゆらぎ世代の女性のライフスタイルを応援する「モデーア オーヴァm」4/25(木)新発売
モデーアジャパン合同会社
2024.04.25
-
アイテム
世界初「家庭で使える妊婦向け”超音波エコー”」サービスが東京都の「フェムテック開発支援・普及促進事業」に採択
株式会社BORDER
2024.04.24
-
サービス
伊勢の神様に見守られて。2024年6月、女性のための2つの本物のウェルネスリトリート「ウェルネスリトリート ムスビ®」「ウェルネスリトリート アマテラス®」が、伊勢パールピアホテルからスタートします。
株式会社伊勢パールピアホテル
2024.04.24