アンケート調査
デリケートゾーンにトラブルを感じている方の約6割は、何も対処していないことが判明
Mellia株式会社
2022.09.14 08:00
デリケートゾーンブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」を展開するMellia株式会社が、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関する調査を実施
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:原由記、和田由紀)は、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関するインターネット調査を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
NTTデータヘルスケア共創ラボ、女性をテクノロジーで支援するための、ヘルスケア共創ラボ初となるビジネスコンテストをステルラと開催
株式会社NTTデータ
2024.12.23
-
イベント
ゴルフを通じた「ピンクリボン運動」を実施 公益財団法人日本対がん協会に寄付 ~チャリティイベントの様子をJ:COMチャンネル・J:テレで放送~
JCOM株式会社
2024.12.23
-
イベント
RKB毎日放送が九州初の本格フェムテックイベントを開催「Feel!Femtech2025 ~あしたの私、もっとハッピーに~」
RKB毎日放送株式会社
2024.12.23
-
経営情報
「将来の妊活」をサポートする福利厚生導入で、社員のライフプラン実現を支援
ブロードマインド株式会社
2024.12.23
-
サービス
気軽に通える「温活」専門店 今年10月に誕生した本格よもぎ蒸しサロン aUN(あうん) 全国3店舗目が高崎店に12月24日オープン
フランチャイズビジネスインキュベーション株式会社
2024.12.23