アンケート調査
デリケートゾーンにトラブルを感じている方の約6割は、何も対処していないことが判明
Mellia株式会社
2022.09.14 08:00
デリケートゾーンブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」を展開するMellia株式会社が、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関する調査を実施
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」を運営するMellia株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:原由記、和田由紀)は、「ライフステージとデリケートゾーンケア」に関するインターネット調査を実施しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
【母の日ギフトセット販売開始】楽天3冠達成デリケートゾーンケアブランドfuwariより、期間限定ギフトセットが販売開始!
株式会社ウェルファーマ
2024.05.01
-
イベント
「第14回 HR EXPO」にリロクラブが出展~健康経営・人材戦略への取り組みを福利厚生とHRソリューションで支援~使われる福利厚生サービスで企業と従業員の笑顔を創る【リロクラブ】
株式会社リロクラブ
2024.05.01
-
その他
動画「教えて!日医君!HPVワクチン②~知っていますか?若い世代に増えている子宮頸がん~」を制作
公益社団法人日本医師会
2024.05.01
-
イベント
【5月14日14:00~】LIFEM 主催の企業向け無料オンラインセミナー 「女性活躍推進の施策を検討中の企業必見!女性のエンパワーメントを会社全体で推進するファイントゥデイの事例紹介」を開催
株式会社LIFEM
2024.05.01
-
サービス
助産師の働くをリデザインする「ジョサンシーズ」が三菱地所の産後ケアサービス「YUARITO」と提携
株式会社Josan-she’s
2024.05.01