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株式会社リプロセル
次世代医療を通じ、人々の健康福祉に貢献することを目指します。
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PSI
株式会社ピー・エス・インターナショナル/1988年創業、美容の企業として30年以上の実績があります。1990年には、「リンパマッサージ」をいち早くエステ業に普及し認知度を上げ、オーガニック市場には「オイル美容」というトレンドを浸透させたリーディングカンパニーとして、新しい商品とサービスを提案し続けている企業です。
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株式会社Cellest
圧倒的な実績と経験をもつ国内トップライブコマーサー「ぞうねこちゃんねる」によるライブコマース販売事業や、ライブコマースエージェント事務所「セレスト」を運営する会社。
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株式会社メディフェリスイノベーション
Medi=医療 Feliz=幸せ「新しいヘルスケアの創造」を企業コンセプトに、自身の身体や健康への関心・意識をを高めるヘルスケア製品の企画と販売をし、ヘルスケアや予防医療を独自のスタイルで身近にする会社です。「おしゃれに予防」をブランドコンセプトにしたオリジナルヘルスケアブランド「May-メイ-」は若い女性をターゲットに元気に明るい笑顔で毎日を過ごす為の予防意識を提唱します。
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株式会社ファミリーネットワークシステムズ
「食を通して世界を幸せにする。」をビジョンに、「家族みんながおいしい食でつながり、豊かな人生を実現する。」をミッションに事業を展開。高齢者、働く主婦・主夫、足腰の不自由な人向けの宅配サービス「わんまいる」の展開。オンラインでの注文の外、カタログ注文も行う。商売の極意や『食』に関する情報を提供するオンラインサロン「絆」の提供。
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株式会社キッズライン
「キッズライン」はスマホから手配が可能なオンラインベビーシッターおよび家事代行マッチングサービス。保育士など特定の資格や研修をクリアし、弊社面接および研修に合格したベビーシッターや、整理収納アドバイザー資格保有者、主婦経験豊富な方などの家事スタッフが登録。計3800名のサポーターが活躍(2024年1月時点)。
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株式会社セラ
ビタミンEがたっぷり入ったアロママッサージオイル「セラリキッド」を販売しています。オイルを使った治療「ビタミンマッサージ」を提供し、さらにセラピストの方やご家庭でも簡単にできるケアの方法をお伝えしています。
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株式会社MEDICARELIGHT
株式会社MEDICARE LIGHTは、革新的検査キット『SUGUMEスグミー』をはじめ、オンライン診療や先端医療ツーリズムを展開。医療AI・DXによる効率的な医療体制構築を推進し、「いつでもどこでも、誰もがすぐに検査できる」社会実現を目指します。
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シンバイオシス・ソリューションズ株式会社
日本最大級の腸内細菌叢解析データベースと独自のデータマイニング技術を駆使して、腸内細菌叢と疾病の関連を研究し、食品の摂取による腸内細菌叢の制御によって疾病を予防・改善する新たなソリューションの開発に取り組んでいます。
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トレンダーズ株式会社
トレンダーズはトレンドを捉えた最先端のソリューションにより、世の中に新しい価値を提供し、新しい時代を創る会社です。
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大王製紙株式会社
創業の精神を継承し、 やさしい未来をつむぐ大王グループとして、持続的な事業拡大に邁進していきます。
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NPO法人レッドボックスジャパン
学校に無料の生理用品を詰めた赤いボックスを提供することで、 生理期間中の若者を支援することを目的としたイギリス発祥のチャリティー団体の日本支部です。 学校への生理用品の寄付を通して、すべての学生が安心して学校へ通うことができる環境整備と、自分の身体のこと、今の世界の課題や考え方を知り、より良い世の中を一緒に考える “きっかけ作り” をお手伝いしています。
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一般財団法人 明治安田健康開発財団
1962年6月に設立された明治安田厚生事業団が運営する「健康相談所」を母体として設立された「新宿健診センター」の事業譲渡を受け、2017年4月に「一般財団法人 明治安田健康開発財団」として発足しました。新宿健診センターでは、「安心と信頼のかかりつけ人間ドック」、「健診からはじまる健康づくり」をモットーに、創業以来65万人以上の受診者さまに健診サービスを提供しています。
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明治学院大学
本学は「キリスト教による人格教育」という建学の精神を大切に、“Do for Others(他者への貢献)”を教育理念として歩みを進めてきました。創設者ヘボンの高い理想に基づく献身的な行いとその精神を伝えながら研究教育に励んでいます。
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一般社団法人ソウレッジ
望まない妊娠や中絶とその周囲にある課題の根本的解決を目指す #ソウレッジ です。若者への緊急避妊薬の無償提供や政策提言をする「#おひさまプロジェクト」に注力しています。
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認定特定非営利活動法人Learning for All
認定NPO法人ラーニングフォーオール公式。「子どもの貧困に本質的解決を。」というミッションを掲げ、居場所づくりや学習支援を中心に、日本の子どもの7人に1人が抱える”貧困”という社会課題の解決と普及啓発に取り組んでいます。
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