アンケート調査
【50代変わりめ期女性の本音を調査】40~50代の女性たちは、ココロのキャパシティ70%以上が3割を超える結果に。不調解決のカギは自分の状態を知ることから。
株式会社ベルタ
2023.04.28 14:30
株式会社ベルタ(本社:東京都港区、代表取締役社長:武川克己)が運営する女性のライフステージブランドBELTAは、45~59歳女性の変わりめ期に対し、これからより充実した時間を過ごしたいと考える時期をwill well age(以下、ウィルウェルエイジ)と定め、この世代のための新シリーズ「BELTA Resilience」(以下ベルタ レジリエンス)を2023年4月よりスタートしました。新シリーズをスタートするにあたり、「カラダ快適レジリエンスプロジェクト」を立ち上げ、更年期前後の「変わりめ期女性の現状に関する意識調査」を実施しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
【予告】大人女性の健康と美を追求する新キャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」の実施が決定!
株式会社YStory
2024.04.25
-
アンケート調査
【はぐふる】乳幼児の健康オンラインセミナー第2回目:「子どもの育ちと発達障がい」×「性教育」【セミナーレポート】
株式会社CMCエクスメディカ
2024.04.24
-
アイテム
UMI+MIDORI デリケートゾーンケア(フェムテック)に関するアンケートにお答えいただいた方全員にクーポン1000円分、抽選で3名に製品セットをプレゼント!
SHUIRO Inc.
2024.04.23
-
イベント
シンプリス ザ バランス主催『大人をもっと楽しもう!大人のウェルネスまるわかりイベント』にて、代表 山本未奈子×OliviA、Be-A Japan代表 髙橋くみ×近藤洋子2組がトークセッションを実施。
MNC New York株式会社
2024.04.23
-
経営情報
全文掲載記事
pluskampo株式会社がWOMANʼs VALUE AWARD Femtech2024で「サステナブル部⾨ 優秀賞」を受賞
pluskampo株式会社
2024.04.23