経営情報
ヘアケアブランド【Promille】がフェムケア市場参入 日本最大のフェムテック展示会『第2回 Femtech Tokyo』に初出展!新ライン『Promille art(プロミルアート)』を発表
2023.09.27 14:30
日時:2023年10月5日(木)~7日(土)10:00~17:00 / 場所:東京ビッグサイト(東展示棟7・8ホール)
天然由来成分にこだわり、ユーザーのライフスタイルに寄り添うアイテムを幅広く展開するヘアケア&スタイリングブランド【Promille(プロミル)】は、フェムケアライン『Promille art(プロミルアート)』を新たに展開し、2023年10月5日(木)~7日(土)に東京ビッグサイト 東展示棟7・8ホール(東京都江東区有明3丁目11−1)にて開催される日本最大のフェムテック展示会『第2回 Femtech Tokyo』へ初出展いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
関連記事
-
サービス
東京都世田谷区の『妊活オンライン相談事業』として、「ファミワン」の提供を令和7年度も継続します
株式会社ファミワン
2025.05.30
-
イベント
多様な絆のかたちプロジェクト第三弾「里親・養子縁組養親とのオンライン交流会」を開催
特定非営利活動法人Fine
2025.05.30
-
イベント
【出展レポート】酵素ドリンク『Natural FLORA』がウェルネスイベント「Meet:Meets Salon」に出展
株式会社Essencia
2025.05.30
-
イベント
「被災しても、我慢しなくていい」――避難生活こそ、日常に近い安心や豊かさを
有限会社石和設備工業
2025.05.30
-
アンケート調査
子どもの急な体調不良、対応するのは誰? 約7割が「ママが対応」と偏りアリ! しかし約8割が「納得」と回答。まさかの理由とは……!? 夫婦間の役割分担に関する意識調査を実施
株式会社ベビーカレンダー
2025.05.30