経営情報
ヘアケアブランド【Promille】がフェムケア市場参入 日本最大のフェムテック展示会『第2回 Femtech Tokyo』に初出展!新ライン『Promille art(プロミルアート)』を発表
2023.09.27 14:30
日時:2023年10月5日(木)~7日(土)10:00~17:00 / 場所:東京ビッグサイト(東展示棟7・8ホール)
天然由来成分にこだわり、ユーザーのライフスタイルに寄り添うアイテムを幅広く展開するヘアケア&スタイリングブランド【Promille(プロミル)】は、フェムケアライン『Promille art(プロミルアート)』を新たに展開し、2023年10月5日(木)~7日(土)に東京ビッグサイト 東展示棟7・8ホール(東京都江東区有明3丁目11−1)にて開催される日本最大のフェムテック展示会『第2回 Femtech Tokyo』へ初出展いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
関連記事
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
経営情報
不妊治療の新たな解決策となる開発ベンチャーに出資、ヘルスケア分野の新事業に挑戦
ロート製薬株式会社
2024.07.25
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年7月3週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.07.24
-
経営情報
【フィード・ワン】子育てサポート企業として「くるみん認定」を取得しました
フィード・ワン株式会社
2024.07.22
-
アイテム
私を救ってくれるエイジングケアは?美容誌ベスコスの実力や今どきフェムケアなど、旬な美容ネタが大集合!【LDK the Beauty 2024年9月号】
株式会社晋遊舎
2024.07.22