アイテム
20代から始めて欲しい ”~婦人科検診の受診習慣~”
砂山靴下株式会社
2023.09.27 17:15
日本は婦人科検診受診率が低いといわれています。『matorina(マトリーナ)』は輝く未来を送るため、暮らしの質(QOL)を高め心と体にやさしく寄り添いたいとの思いを込めた婦人科検診用アイテムです。
砂山靴下株式会社(本社:東京都葛飾区・代表取締役:砂山 直樹)はフェムテックという言葉が普及する以前より20年以上、女性の美と健康をサポートし、暮らしの質を高める商品をお届けしています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
全文掲載記事
蒼井そらさんがフェムケアブランド「peec」初の公式アンバサダーに就任
株式会社LingerieCosmetics
2024.05.02
-
イベント
「第14回 HR EXPO」にリロクラブが出展~健康経営・人材戦略への取り組みを福利厚生とHRソリューションで支援~使われる福利厚生サービスで企業と従業員の笑顔を創る【リロクラブ】
株式会社リロクラブ
2024.05.01
-
その他
動画「教えて!日医君!HPVワクチン②~知っていますか?若い世代に増えている子宮頸がん~」を制作
公益社団法人日本医師会
2024.05.01
-
イベント
【5月14日14:00~】LIFEM 主催の企業向け無料オンラインセミナー 「女性活躍推進の施策を検討中の企業必見!女性のエンパワーメントを会社全体で推進するファイントゥデイの事例紹介」を開催
株式会社LIFEM
2024.05.01
-
サービス
助産師の働くをリデザインする「ジョサンシーズ」が三菱地所の産後ケアサービス「YUARITO」と提携
株式会社Josan-she’s
2024.05.01