アイテム
20代から始めて欲しい ”~婦人科検診の受診習慣~”
砂山靴下株式会社
2023.09.27 17:15
日本は婦人科検診受診率が低いといわれています。『matorina(マトリーナ)』は輝く未来を送るため、暮らしの質(QOL)を高め心と体にやさしく寄り添いたいとの思いを込めた婦人科検診用アイテムです。
砂山靴下株式会社(本社:東京都葛飾区・代表取締役:砂山 直樹)はフェムテックという言葉が普及する以前より20年以上、女性の美と健康をサポートし、暮らしの質を高める商品をお届けしています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
サービス
敏感なお肌に優しい“デリケートケアトイレットロール”誕生!王子ネピア初「4枚重ね」で1.5倍の吸水量(※1)、「シルキー仕上げ」でなめらかな肌触り「からだ想いのトイレットロール」新発売
王子ネピア
2024.07.25
-
サービス
妊活・不妊治療の不安を解消!ママ向け在宅ワーク支援スクール「skimama」受講生向けに無料相談と検査を提供開始
株式会社グロースバリュ
2024.07.25
-
イベント
デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がFRaUフェムテックアワード「ベスト・サステナビリティ賞」を受賞!
Mellia株式会社
2024.07.25
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年7月3週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.07.24