アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20 10:30
理由1位は「旅行のキャンセルは難しい」59.9% 生理でも我慢して旅行を楽しんだ63%
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年11月10日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 生理と旅行と我慢に関する調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の女性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
食品
女性の毎日に寄り添うフェムケアブランド『femyou(フェムユー)』が7月10日(木)に「第8回 フェムテックジャパン / フェムケアジャパン 2025 in TOKYO」に出展!
アステナホールディングス株式会社
2025.07.03
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」チャーチストリート軽井沢へ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.03
-
サービス
トイレの個室で生理用ナプキンが無料で受け取れる「トレルナ」錦ケ丘ヒルサイドモールへ設置
株式会社ネクイノ
2025.07.02
-
アンケート調査
性の価値観が、いま変わる――LELOが見た“世代とテクノロジー”のリアル
LELO HK LIMITED
2025.07.01
-
アンケート調査
重視するのはお得感 or 信頼感?シニアとミドルエイジ層*のサプリメント事情を徹底比較
株式会社オノフ
2025.07.01