アンケート調査
MOLARA調べ 年末年始の旅行増加に備え、生理と旅行と我慢に関する調査を発表!「生理でも我慢をして旅行へ行った経験あり」と55%が回答!
株式会社MONA company
2023.11.20 10:30
理由1位は「旅行のキャンセルは難しい」59.9% 生理でも我慢して旅行を楽しんだ63%
「新たな選択肢が人生を豊かにする」というミッションを掲げ、女性の社会活躍支援を目的に開発したフェムテック製品、月経ディスク「MOLARA(モララ)」を企画、製造販売する株式会社MONA company(本社:愛知県名古屋市、以下モナカンパニー)は、2023年11月10日に実施したインターネット調査「MOLARA調べ 生理と旅行と我慢に関する調査」の結果を発表します。
調査対象は、一都三県に在住、20代から40代の女性(既婚・未婚)の合計600人(世代均等割)で、インターネット調査には、クロスマーケティング社のQiqumoを利用しました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
【10/18は世界メノポーズデー】ホルモン変化による心身の健康課題と社会で向き合う「ホルモンハグプロジェクト」が『性ホルモン白書』データを公開。「性ホルモンによる心身への健康影響」について調査
アンファー株式会社
2025.10.17
-
イベント
【BWJ大阪初出展】国産月経カップのfeminakが待望のデリケートゾーンケアラインを公開
ゴムノイナキ株式会社
2025.10.15
-
アイテム
【新商品】ÉCRU、ジュニア世代に向けた“初めての生理”をサポートする吸水ショーツを発売
合同会社エクル
2025.10.15
-
キャンペーン
全文掲載記事
「生理」に悩みを抱えるあなたへ。 生理ケアブランド「O:ca」 が「国際生理の日プレゼントキャンペーン」を実施します。
ピップ株式会社
2025.10.10
-
イベント
【出展報告】広告メディアとしての新提案「トレルナ」第6回 マーケティングWeek -大阪 2025- に出展
株式会社ネクイノ
2025.10.07