アンケート調査
コミュニケーションはセックスレス解消の鍵 ! ウーマナイザー姉妹ブランドのWe-Vibe、世界9カ国25組のカップルカウンセリングの調査を実施
2021.11.10 11:00
セクシャルプレジャー製品D2CのグローバルリーダーのWOW Tech Group (ワオテックグループ、本社:ドイツ ベルリン、CEO:Johannes Plettenberg)の提供するカップル向けバイブレータブランド「We-Vibe(読み:ウィーバイブ、以下We-Vibe)」は、世界9カ国25組のカップルを対象にカップルカウンセリングの調査を実施しました。
情報提供元:valuepress
関連記事
-
アンケート調査
女性の社会進出についてどう思う?【アンケート結果発表】
株式会社ドリームプランニング
2024.09.11
-
アンケート調査
全文掲載記事
ILACY(アイラシイ)調べ 「実際にフェムゾーンケアをしている」全体の15%、30代では25% フェムゾーンケアを始めた理由・目的TOP3 「フェムゾーンのニオイが気になった」「フェムゾーンのムレが気になった」「フェムゾーンのかゆみが気になった」
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
2024.09.10
-
アンケート調査
【2024年8月実施】【回答者数23,486名】「男性の更年期」に関するアンケート調査結果
株式会社メディアシーク
2024.09.09
-
アンケート調査
【学会発表レポート】東京医科歯科大学主催の第48回日本女性栄養・代謝学会学術集会にてセミナーを開催
mederi株式会社
2024.09.09
-
アンケート調査
相談の1/4は「精神的ストレス」BELTA専門家相談サービスに寄せられる妊活相談の内容とは
株式会社ベルタ
2024.09.04