キャンペーン
フェムケアブランド「hinna」国際女性デーに合わせ、期間中の売上の一部を国際NGOプラン・インターナショナルに寄付
株式会社エル・ローズ
2024.03.04 12:10
3月4日(月)~3月11日(月)の売上の3%をガールズ・プロジェクトの支援に
株式会社エル・ローズ(本社:福井県福井市)が運営するフェムケアブランド「hinna(ヒンナ)」は、2024年3月8日の国際女性デーに向けて、期間中のhinna全商品の売り上げの3%を公益財団法人プラン・インターナショナル・ジャパンに寄付いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
キャンペーン
【予告】大人女性の健康と美を追求する新キャンペーン「JoyHer×AVEDAもっと輝く私へ」の実施が決定!
株式会社YStory
2024.04.25
-
アイテム
UMI+MIDORI デリケートゾーンケア(フェムテック)に関するアンケートにお答えいただいた方全員にクーポン1000円分、抽選で3名に製品セットをプレゼント!
SHUIRO Inc.
2024.04.23
-
経営情報
全文掲載記事
pluskampo株式会社がWOMANʼs VALUE AWARD Femtech2024で「サステナブル部⾨ 優秀賞」を受賞
pluskampo株式会社
2024.04.23
-
キャンペーン
全文掲載記事
妊娠時には○○になりやすい?妊婦の⼝腔トラブルについて徹 底解説!薬⽤⻭磨きアバンビーズ®発売20年を記念し3ヶ⽉連 続企画「腸だけじゃない!お⼝にも乳酸菌キャンペーン」を実 施
わかもと製薬株式会社
2024.04.23
-
経営情報
全文掲載記事
サンパルコ の「Füro fem(フューロフェム)」が 「2024 WOMAN’s VALUE AWARD~ Femtech ~」 ジェンダード・イノベーション部門にて優秀賞を受賞
サンパルコ株式会社
2024.04.22