アンケート調査
月経カップを使い続けたい人が95%!日本初の月経カップユーザー調査でわかった満足度の高さとユーザー実態【月経カップユーザーアンケート調査結果PART1】
インテグロ株式会社
2021.11.26 16:20
月経カップや吸収型サニタリーショーツを販売するフェムテック企業、インテグロ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 神林美帆、以下「インテグロ」)が行った日本初の月経カップユーザーに対する調査結果をお知らせします。
https://www.integro.jp/news/menstrual-cup-survey-2021
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
フェリング・ファーマ、「世界不妊啓発月間」に保険適用から2年経った不妊治療を行政・医療・当事者の立場から考えるセミナー開催
フェリング・ファーマ株式会社
2024.07.26
-
アンケート調査
全文掲載記事
【2024年最新データ】月経カップの認知率は約50%!20〜40代女性の2人に1人が知っている結果に。
株式会社murmur
2024.07.25
-
アンケート調査
10歳未満の子どもをもつ共働きorひとり親を対象に育児と仕事の両立で困っていることや職場の理解度について調査
株式会社アシロ
2024.07.25
-
アンケート調査
あるとうれしい妊娠・子育てサービスは?利用した自治体サービスランキング by『ゼクシィBaby』
株式会社リクルート
2024.07.25
-
アンケート調査
【出生率低下に対するZ世代の見解は?】 都内在住のZ世代、8割以上が「出生率低下」を懸念 結婚を意識している約7割が、将来「子どもを持ちたい」意向
株式会社サンマリエ
2024.07.24