アイテム
全文掲載記事
【フェムケア化粧品】Here.(ヒヤドット)のブランディングムービーを公開
樋屋製薬株式会社
2024.05.16 10:00
樋屋製薬はHere.(ヒヤドット)のブランディングムービーを公開
Here.ブランドの世界観を動画で表現
樋屋製薬株式会社(本社:大阪市北区天満、代表取締役社長:坂上 隆彦)は、新たに立ち上げたママ&ベビーケアブランドHere.(ヒヤドット)のブランディングムービーを公開しました。
▼Here.(ヒヤドット)ブランディングムービー
https://www.youtube.com/watch?v=-gZPnPO6kEo
この度完成したブランディングムービーはブランドコンセプトである
「お母さんの頼りになるものがここにあり、ひとつの区切りまでお手伝いできること。」をテーマとして、 「ナチュラル感」「妊娠中のお母さん」「イメージカラー」等、ブランドアイデンティティを体現する内容となっており、公式ブランドサイトをはじめとして、さまざまな場所で展開していく予定です。
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
女性の性のお悩み相談サービス「オトナのお悩み保健室」が開催する『みんなの夜のホンネ展』に【プロミルココエ】が出展
株式会社NAKAGAWA
2024.12.19
-
アイテム
初潮の不安を軽くしてあげたい。からだと心に寄り添う「女の子のお守りセット」がgokigen Lab.[ゴキゲンラボ]から新登場
株式会社フェリシモ
2024.12.17
-
その他
女性のための健康雑誌が贈るアワード『からだにいいこと大賞2024』で「温活シルクの快眠ウォーマー」が“審査員賞”を受賞
2024.12.16
-
アイテム
月経カップ Nopra(ノプラ)から最大12時間、「長時間利用」が可能な生理用品(フェムテック) 使い捨て月経ディスクが12月2日(月)より販売開始
株式会社2S
2024.12.16
-
サービス
【助産師特化人材サービス】潜在助産師の力を活用して、産院の課題に新しい解決策を提案
株式会社Josan-she’s
2024.12.13