その他
11月キーワードは【隠れた女性の需要へアプローチ フェムマーケット】|女性トレンドレポートHERSTORY REVIEW 2021年11月号を10/8(金)にリリース
株式会社ハー・ストーリィ
2021.10.08 16:05
女性視点マーケティング(R)を行っている株式会社ハー・ストーリィは、2021年10月8日(金)に女性トレンドレポートHERSTORY REVIEW 2021年11月号をリリースしました!
女性の体は女性ホルモンの影響で、年齢とともに大きく変化し、月経や更年期にまつわる女性特有の症状が現れます。
「体の悩みが解決するならフェムテック製品を使用してみたい」と答えた女性は74.3%。忙しい現代女性たちは、女性特有の悩みを手軽に解決できる方法を探しています。
今月号は、女性たちの悩みを解決するための商品・サービスに注目しました!
〇詳しくはこちら
https://herstory.co.jp/review/52-2111
情報提供元:ドリームニュース
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
その他
【矢野経済研究所マーケットレポート】「2024 フェムケア&フェムテックマーケット(消費財・サービス) ~消費者調査データ編~」を発刊いたしました
株式会社矢野経済研究所
2024.10.25
-
その他
ライオンのスマートフォン用Webアプリ『CoCoRe(ココリー)』(※1)が、経済産業省 令和6年度「フェムテック等サポートサービス実証事業費補助金」を使用した実証事業を開始
ライオン株式会社
2024.10.23
-
その他
乳がんの知識を深め、早期発見と治療につなげる/教えて医誠会
医療法人医誠会
2024.10.23
-
その他
アルフレッサ「令和6年度がん検診普及啓発の取組」に対する奈良県知事表彰を受賞
アルフレッサ株式会社
2024.10.22
-
その他
SBI損保、大分県やJ.POSHと協力し10月の「ピンクリボン月間」に社内外で乳がんに関する啓発活動を実施
SBIインシュアランスグループ株式会社
2024.10.22