アンケート調査
牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が好評につき 発売から3か月、想定より約3倍の出荷数量で推移。
牛乳石鹸共進社株式会社
2024.07.02 12:10
購入・使用者の約7割がニオイケアを実感。
購入・使用者の約7割がニオイケアを実感。牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が好評につき発売から3か月、想定より約3倍の出荷数量で推移。
牛乳石鹸共進社株 式会社(所在地:大阪市城東区/代表取締役社長:宮崎 悌二、以下牛乳石鹸)が今年3月に発売したフェムテックブランド「&fem(アンドフェム)」。デリケートゾーン用商品の市場伸長や関心の高まりを背景に、WEB取材やSNS投稿など多くの反響をいただき、発売から3か月で当初想定していた数量より約3倍の出荷数量(ブランド計)で推移しています。
販売好調をうけ、より多くの方が手に取りやすいように生産体制の強化し、今後は販路拡大を目指します。
情報提供元:共同通信PRwire
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
サービス
不妊の原因の半数は男性!10年以上妊活に向き合ってきたBELTAが男性妊活を応援する栄養機能食品「ベルタランシード」を発売
株式会社ベルタ
2024.07.04
-
キャンペーン
カラダノートと三菱地所、産後ケア支援を目的に子育て応援キャンペーンを実施
株式会社カラダノート
2024.07.04
-
特集
全文掲載記事
【フェムテックプレス編集部】2024年6月4週目のフェムテック・フェムケアに関するプレスリリースを集計・調査。
フェムテックプレス編集部
2024.07.03
-
サービス
圧倒的吸水量を誇る吸水ショーツブランド「 Bé-A〈ベア〉」が、ブランドローンチ4周年を記念した企画を開催。
株式会社Be-A Japan
2024.07.03
-
アンケート調査
東京建物が管理運営するビルへの生理用品設置を拡大。オフィスで働く多様な人材を肯定 ~LAQDAプロジェクトと共同、トイレから人的資本経営~
わたしの暮らし研究所株式会社
2024.07.03