アンケート調査
牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が好評につき 発売から3か月、想定より約3倍の出荷数量で推移。
牛乳石鹸共進社株式会社
2024.07.02 12:10
購入・使用者の約7割がニオイケアを実感。
購入・使用者の約7割がニオイケアを実感。牛乳石鹸「&fem(アンドフェム)」が好評につき発売から3か月、想定より約3倍の出荷数量で推移。
牛乳石鹸共進社株 式会社(所在地:大阪市城東区/代表取締役社長:宮崎 悌二、以下牛乳石鹸)が今年3月に発売したフェムテックブランド「&fem(アンドフェム)」。デリケートゾーン用商品の市場伸長や関心の高まりを背景に、WEB取材やSNS投稿など多くの反響をいただき、発売から3か月で当初想定していた数量より約3倍の出荷数量(ブランド計)で推移しています。
販売好調をうけ、より多くの方が手に取りやすいように生産体制の強化し、今後は販路拡大を目指します。
情報提供元:共同通信PRwire
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
経営情報
パナソニック㈱ くらしアプライアンス社「RizMo」を活用した実証事業においてファミワンがパートナー契約を締結し、ファミワン「福利厚生型サービス」の連携支援
株式会社ファミワン
2025.08.22
-
アイテム
新発想のメラニンケア化粧品「DOLL PINK(ドールピンク)」誕生── 唇・VIOなどデリケートゾーンの黒ずみにアプローチするサロン専売品を発売開始
株式会社VIREI stAyle.
2025.08.21
-
イベント
【JPIセミナー】自民党「”フェムテック振興議員連盟”における活動報告、政府の取り組み・今後の振興策の最前線」8月28日(木)開催
株式会社JPI(日本計画研究所)
2025.08.21
-
サービス
「ヒロクリニック オンライン診療アプリ」提供開始!オンライン診療からお薬配送までワンストップで対応
医療法人社団福美会
2025.08.21
-
その他
新動画で女性のがんに関するシンポジウムへの参加を呼びかけ―日本医師会―
公益社団法人日本医師会
2025.08.21