フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

イベント

全文掲載記事

「ヘルシーリレーションシップ」をテーマにした特別イベントを開催
LELOとSEKIRARA CARDが提案する、新しいパートナーシップのカタチ

LELO HK LIMITED

2024.12.13 16:37

欧米でのセクシャルウェルネスのリーディングブランド「LELO」とヘルシーリレーションシップをテーマにコミュニケーションを深めるカード「セキララカード」による特別体験型イベントを実施。本イベントでは、LELOとSEKIRARA CARD限定コラボ「インティマシーカード」を使い、自分と、そして相手と心を通わせる特別な時間を提供しました。

イベントの概要

「ヘルシーリレーションシップ」を築くためには、パートナー同士が互いの価値観や思いを尊重し、深いコミュニケーションをとることが重要です。本イベントでは、通常のプロダクトを実際に見ることができるポップアップと、LELOとSEKIRARA CARDが共同開発した特別なコミュニケーションツール「インティマシーカード」ゲーム感覚で対話を楽しめるワークショップの2部制で実施しました。
会場では、メディアやウェルネス・ヘルス分野で活躍しているインフルエンサーを招待し、セキララカードを使ったグループアクティビティや、セクシャルウェルネスに関連するプロダクトの展示が展開されました。

参加者

女性メディアやウェルネス・ヘルス業界で活動するインフルエンサーや恋愛リアリティーショーに出演した方約50名

昼のプログラム

LELOプロダクト展示ブース

●最新アイテムを含む人気プロダクトを一堂に展示。
●商品のデザインや機能性を実際に体験できるコーナーも設置し、多くの来場者がLELOの世界観を堪能しました。

「セキララカード」体験コーナー

訪れた方々が自由にカードを試せるインタラクティブなスペースを用意。カードに書かれた質問を通じて、新しいコミュニケーションの可能性を体感いただきました。訪れた方々が自由にカードを試せるインタラクティブなスペースを用意。カードに書かれた質問を通じて、新しいコミュニケーションの可能性を体感いただきました。

夜のプログラム

1.セキララカード体験セッション
カードを使って互いの価値観や考えをシェアし合うセッションを実施。笑顔や感動の瞬間が溢れました。
2.LELOプロダクト展示
3.LELOのプロダクトを実際に手に取って体験できるスペースを設置。多くの参加者がその革新性と美しいデザインに感嘆しました。

イベント参加者の声

「普段は聞けないパートナーの本音を知ることができ、とても新鮮な気持ちになりました。」(30代・フィットネストレーナー)
「セキララカードを使うことで、深刻にならずに大切な話題を共有できました。」(20代男性)
「LELOのブランドコンセプトとイベントが完璧にマッチしていて、最高の時間を過ごせました。」(某女性雑誌編集部)

イベントの意義

LELOは単なる製品提供に留まらず、健康的で豊かな関係性を築くための「場」や「体験」を提供するブランドでありたいと考えています。本イベントを通じて、より多くの人々に「ヘルシーリレーションシップ」の重要性を感じていただけたことを嬉しく思います。
今後の展望
LELOは引き続き、ウェルネスとリレーションシップの向上に寄与するプロダクトやイベントを展開し、より良いセクシャルウェルネスをサポートしていきます。

LELOブランドについて

LELOは、ただのプレジャートイブランドではなく、性別や年齢、ライフスタイルを問わず、すべての人が自分らしくいれることをサポートするセルフケアのパートナーです。自分の体の新しい魅力を発見し、心から楽しむことを恥じる必要はありません。LELOは、自分、パートナーと向き合える幸せで豊かな毎日をお届けしたいと願っています。

SEKIRARAブランドについて

恋愛をこじらせた経験から「もうこんな思いをしたくない」との想いで生まれた、カップル・夫婦のためのコミュニケーションツール「セキララカード」。
自分の気持ちを素直に伝えたり、相手の考えを知ったり、つい忘れがちな感謝を伝えるきっかけをつくります。真剣な話題もゲーム感覚で気軽に始められるので、デートや記念日、旅行中にお使いいただけます。
現在はカップル用に加え、友人向け、家族インタビュー用、インティマシー用の4種類を販売中。

公式SNS

記事一覧にもどる

この記事の企業をCHECK!