サービス
クラシエの養生食サブスクEC「Fun to Me」が女性の健康と向き合うために、LINEを活用したパーソナライズコミュニケーションを実践
Micoworks株式会社
2025.03.06 13:00
顧客のバランス状態とお悩みに合わせたセルフケアアドバイスを展開
Micoworks株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:山田 修)は、クラシエ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:草柳 徹哉)のサブスク型EC事業「Fun to Me(ファントゥーミー)」にLINEマーケティングプラットフォーム「MicoCloud(ミコクラウド)」が導入されたことを発表いたします。
「Fun to Me」では、MicoCloud導入によりサブスク会員を対象にLINE公式アカウントでパーソナライズした健康アドバイスが受け取れるサービスを提供しているほか、更年期ケアのポータルサイト「Menotech Life(メノテックライフ)」にて情報発信をおこない、更年期症状(メノポーズ)の市場理解を深める取り組みを進めています。
情報提供元:PR TIMES
この記事のキーワード
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アンケート調査
生理痛・PMS・肌荒れ…ピルが支える“避妊以外”のセルフケアニーズを調査
mederi株式会社
2025.07.15
-
経営情報
東南アジア地域における細胞バンク事業の展開に向けたインドネシア最大級の複合企業体(コングロマリット)創業家ファミリーオフィスとの合弁契約締結に関するお知らせ
株式会社ステムセル研究所
2025.07.15
-
サービス
michiteku、AIで「今日の気分」を記録する機能を、通院日管理アプリ「michiteku YOHA(よは)」に追加
株式会社michiteku
2025.07.15
-
サービス
フジ産業株式会社、 Flora株式会社のフェムテックサービス『Wellflow(ウェルフロー)』ヘルスケアアプリを導入!
Flora株式会社
2025.07.15
-
アンケート調査
【フェムテック&フェムケアのシックスセンスラボ株式会社の全国調査】30歳以上の女性、ストレスの原因は経済不安、健康不安、家族関係。そのストレス解消法は?
シックスセンスラボ株式会社
2025.07.15