キャンペーン
【3月8日は国際女性デー】マルラオイルのヴァーチェがインスタグラムで「MIMOSA CAMPAIGN」を実施
株式会社ヴァーチェ
2025.03.06 11:10
ヴァーチェはマルラオイルの生産を通して、アフリカの女性たちの経済的な自立を支援しています
株式会社ヴァーチェ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:藤原友香)が展開するエイジングケア(※1)ブランド「VIRCHE(ヴァーチェ)」は3月8日(土)の「国際女性デー」に際し、ヴァーチェ公式インスタグラムにて「MIMOSA CAMPAIGN」を実施いたします。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
イベント
全文掲載記事
ティーガイア、「住友商事株式会社FEMTECH DAY」にて フェムテックをテーマとしたセミナー、体験型展示、販売会を実施
株式会社ティーガイア
2025.04.01
-
経営情報
休職者をフォローする従業員に手当「産育休・介護休フォロー手当」を導入
株式会社KADOKAWA
2025.04.01
-
サービス
母子手帳アプリ『母子モ』が北海道当別町で提供を開始!
母子モ株式会社
2025.04.01
-
その他
deleteCと関西のスーパーマーケット「万代」が初コラボレーション!買い物ががん治療研究の応援に 全169店舗で実施
特定非営利活動法人deleteC
2025.04.01
-
サービス
法人向けフェムテックサービス『ルナルナ オフィス』、三菱地所レジデンスへ導入!
株式会社LIFEM
2025.04.01