食品
女性特有の健康課題と食で向き合う新ブランド 「明治 フェムニケアフード」を立ち上げフェムテック・フェムケア市場に進出 2022年秋 ブランド第1弾商品発売予定
株式会社 明治
2022.05.10 14:15
女性の健康課題に向き合い、新しい「当たり前」を考える啓発プラットフォーム「Femlink Lab.(フェムリンクラボ)」を5月10日より先行公開
株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、このたび、女性特有の健康課題と食で向き合う新ブランド「明治フェムニケアフード」を立ち上げます。
同ブランドは、あらゆる年代やライフステージにおける女性特有の健康課題に対し、仕方ないと我慢をしている方に食事でおいしくサポートをするという新しい選択肢を提供する食品です。第1弾として、明治が得意とする食品形態や素材を活用した新商品を、2022年秋より全国にて順次発売を予定しています。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-
アイテム
セルフケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」がバランシングボディオイルの大容量サイズを販売開始
Mellia株式会社
2025.01.24
-
その他
「たまひよ赤ちゃんグッズ大賞2025」12年連続で1位を獲得!
株式会社 赤ちゃん本舗
2025.01.24
-
サービス
オンラインピル診療の福利厚生サービス「エニピルforキャリア」、福利厚生としてTORIHADAへ提供開始
株式会社セレス
2025.01.24
-
イベント
帝国ホテル 大阪の国際女性デー
帝国ホテル 大阪
2025.01.24
-
イベント
Go Red for Women Japan 健康セミナー -赤をまとい女性の心臓病を考える- に協力
カゴメ株式会社
2025.01.24