フェムテック専門のプレスリリース&企業情報サイト

REPORT/記事

CATEGORY

食品

女性特有の健康課題と食で向き合う新ブランド 「明治 フェムニケアフード」を立ち上げフェムテック・フェムケア市場に進出 2022年秋 ブランド第1弾商品発売予定

株式会社 明治

2022.05.10 14:15

女性の健康課題に向き合い、新しい「当たり前」を考える啓発プラットフォーム「Femlink Lab.(フェムリンクラボ)」を5月10日より先行公開

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、このたび、女性特有の健康課題と食で向き合う新ブランド「明治フェムニケアフード」を立ち上げます。
 同ブランドは、あらゆる年代やライフステージにおける女性特有の健康課題に対し、仕方ないと我慢をしている方に食事でおいしくサポートをするという新しい選択肢を提供する食品です。第1弾として、明治が得意とする食品形態や素材を活用した新商品を、2022年秋より全国にて順次発売を予定しています。

記事一覧にもどる

情報提供元:PR TIMES

この記事の企業をCHECK!

PICK UP