アイテム
シニア向けD2C新ケアブランド「MELLOW STYLE」から、第一弾製品として、尿漏れ(UI)対策の製品をサブスクリプションコマースで販売。
株式会社TOKIMEKU JAPAN
2022.06.21 09:40

2022年6月22日(水)10時スタート
ケアブランド「KISS MY LIFE」を運営する株式会社TOKIMEKU JAPAN(本社:東京都北区、代表取締役社長:塩崎良子)は、アクティブシニア世代のウェルネスの悩みを解決する 新ブランド「MELLOW STYLE」を展開します。
また、今回の新ブランドの立ち上げは、資本提携先である、大手繊維商社の田村駒株式会社(大阪市中央区、代表取締役社長:植木博行)が持つ繊維における専門的な知見や、生産背景・物流網を活用しながら、当社の強みである、エンドユーザーのニーズを捉えた商品企画を行いました。
情報提供元:PR TIMES
この記事の企業をCHECK!
関連記事
-

アイテム
全文掲載記事
おりもの用布ライナー『FOLLISSI Daily』が登場
株式会社フェミウェル
2025.12.05
-

アイテム
【新商品】「その不快感、我慢していませんか?」におい・ムレなどの「見えない悩み」を「心地よい習慣」へ。 忙しい女性の心を解き放つ、『fpath(エフパス)』の「選べる」フェムケアを12月より順次発売
株式会社AXES
2025.12.04
-

アイテム
雪印ビーンスターク 葉酸マルチサプリ「はなえみ」を新発売
雪印ビーンスターク株式会社
2025.12.03
-

アイテム
冬こそ“締めつけゼロ”。ノーブラで着れる“冬のご自愛ウェア”がno-buから新登場。
株式会社キャンプ
2025.12.03
-

アイテム
【2025年間ベストコスメ】「サマーズイブ フェミニンウォッシュ マルチベネフィット デイリーバランス」がデリケートゾーンケア部門1位を2年連続受賞
ピルボックスジャパン株式会社
2025.12.02